バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

唐突な告白

3人目のオトコ、カズに告られた・・・。


カズは、初めて会った日の夜に2人で泥酔して、温泉旅行に行く約束をしてしまったり、そのままラブホに泊まってしまった相手。


そもそも、俺は恋人や彼氏を探す目的で例のアプリを始めたわけではなく、あくまでも飲み仲間や暇な時に気軽に遊べるような友達と出会いたかっただけ。


けれど、カズは違うようだ。


常にポジティブシンキングで積極的な性格の彼は、その後も俺に対して「好き好きオーラ」を出しまくっており、そういう方向に進まないようにと、警戒してはいたのだが。


そう、酔った勢いでしてしまった温泉旅行の約束も、仕事を理由に断った。


けれど、彼の俺への想いは弱まること無く、「また来月計画しよな!」とか「今週末ゆーき君ちで鍋せえへん?」などと、誘いが絶えない・・・。


告られたのは、先週の頭くらいだったかな。


何度も飲みに誘われては断り続けていたものの、さすがに申し訳なく思い、仕事帰りに軽く飲みに行った時の事だった。


翌朝早いので軽くな!と、予防線を張っておいたのだが、結局のところフツーに飲んだ。


そして、店を出ようとした直前、「ゆーき君、まだ早いからちょっとだけカラオケ行かへん?」ということに・・・。


仕方なく、一時間だけということで、近くのカラオケ屋に。


部屋では、テーブルを挟んで、あえて距離を置いて向かい合って座った。


お互い何曲か唄ったあと、突然カズは俺に切り出した。



「ゆーき君、俺ゆーき君のこと好きやで。

だから、俺と付き合おうて欲しい。」




突然過ぎて唖然とした。


「えっ?あ、ありがとう・・・。

ていうか、マジで言ってる??」


「うん、本気やで。
すごく一緒にいて楽しいし、趣味とかも合うし。
だから、ゆーき君と付き合おうたいと思う。」


「・・・。

てか、突然過ぎだろ。(笑)」


「ゆーき君はどう思うん?」


「あのー、正直言っていい?」


「うん。」


「俺も、カズと居て飲んで騒いでアホなこと言い合ってるとすごく楽しいよ・・・。

まだ知り合ったばかりだけど、色々親密になっちゃたしね(笑)。」


「せやなー(笑)。」


「俺もカズのこと好きだけど、正直、LOVEではないんだわ。

例のアプリも、別に彼氏とか恋人作りたいために始めたわけじゃないしさ。」


「けど、俺のことこれからLOVEになるかもしれんやろ?

いや、好きにならせるわ。」



突然過ぎてどう返していいか分からないのと同時に、一方的過ぎるカズの告白に、正直イラッとした。




「あのさー、まだ俺ら出会ってから2・3回しか会ってないしさ。

気持ちは嬉しいよ。

けど、カズのその気持ちには、今俺は答えられない・・・。」


お互いしばらく沈黙が続いた。


「わかった。

ゆーき君ありがと。

けど、俺諦めんからな(笑)。」


「てか、突然過ぎるわ(笑)。

いまここで言うかー!?(笑)」


「うるさいわ(笑)。

だからカラオケ来たんやろが。

けど、気まずくならんと、これからも仲良くしてやー。」


「う、うん。(笑)」




そんな流れで、ひと段落。


翌日以降も、懲りずにカズからはLINEが来ている・・・。




話は変わるけれど、連続の週末台風嫌だ。


せっかくの休日なのに残念・・・。


土曜日仕事だったこともあり、今週はまさの家には行かず大阪で過ごしている俺。


4人目のオトコ、酒の弱いタクヤからも「今日会えない??」との誘いが来ているけれど、まだ返事をしていない。


タクヤと会うといっても、彼は酒飲まないし、食事したらその後またお互いどちらかの家に行って、ヤるだけみたいな・・・。


ある意味、セフレかよみたいな流れになりつつあるので、なるべく会わないようにしてはいるものの。


ヒマだしな・・・。


けど、雨だから外出たくないし・・・。


そんな休日。


テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2017/10/29(日) 13:13:13|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
| ホーム | 4人目への想いとその他近況>>

コメント

おー

モテモテですな(笑)
「それ以上はない」と宣言していたけど、確かに唐突とはいえ、彼のことは嫌いじゃないんだもんね~。
でも、今は・・
そういうんじゃないんだよね。
純粋に友人というか、呑み友だったり、もしかしたらヤリ友だったり、今まででは考えてもいなかった出会いや繋がりを求めてたり、それを楽しんでたりしてるだけなんだよね?
上手い返事の仕方だったと思いますよ。

で、今夜は逢ってきたんですか?
4号さんに・・(笑)
  1. 2017/10/29(日) 21:39:03 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

うゎ~

なんかとても他人事とは思えないような状況が…

自分ももう2年くらいにアプリで出会った人がいて。
アプリでのやり取りの時点で、なんとなく好意を持たれていることには
気づいていたんだけど。でも会う前にこちらは既婚だし、
絶対恋愛対象にはならないよ(自分もその気ないし)、
って断ったうえで会ったんだけど、なんか実際会ったら、
向こうが勝手にヒートアップしちゃって(苦笑)

悪い人ではないんだけど、自分いまいち乗り気になれない感じで。
だけど、なんとなくずるずるといっちゃってね…
今も数か月に一回くらいしょうがなくて会ってるって感じなんだけど。
(失礼な話だよね…)

彼氏作れって言ってるんだけど、自分がいるからいいや~
みたいなことになっちゃってて、正直だいぶ重い…
でも自分優柔不断だからきっぱりも断れなくて。
気の毒にも思えてね←これが一番いけないんだけど。

ゆーきさん優しいから難しいのかもしれないけど、
続ける気がなかったら早いうちにだんまり決め込むとかでも
いいから縁切ったほうがいいかも。
(って人のこと言える立場でもないよなぁ…苦笑)
だんだんしんどくなるよ。
  1. 2017/10/30(月) 17:50:15 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集 ]

wow!

タクヤかとおもったらカズww

モテモテですねーww
かずのポジティブシンキング一緒にいて疲れそう(^_^)

ナイスなかわしですね!
見習いますw
  1. 2017/10/31(火) 22:18:30 |
  2. URL |
  3. ともき #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

taaさん

好きな相手にモテるならいいですけどね(笑)。
なんか、彼の行動が原因で、彼に対してはかなり冷めてますよ!
この2.3ヶ月、これまで経験したことのない出来事が起きています。
一度きりの人生、背中を押していただいた(?)taaさんに感謝です(笑)。
ありがとうございます!
ていうか、4号には会ってきましたよ。
またご報告しますね!
  1. 2017/11/02(木) 11:02:42 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

Tさん

そうなんですね!?
ズルズル続いちゃってるんですかー。
それも、既婚者なのに(笑)
けど、定期的に会うってことは、Tさんだって嫌いじゃないんですよね??
ほんとに嫌なら会わなければいいのに。
俺が言うのも何ですが、自分に正直になりましょう!!(笑)
ちなみに、俺は完全に嫌になれば完全に会いませんよー。

  1. 2017/11/02(木) 11:07:58 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

ともきさん

あ、ありがとうございます(笑)。
ていうか、タクヤとも、そろそろ同じような事にならないか少しヒヤヒヤしてるんですよね。
けど、タクヤはカズみたいにイケイケ押し押しなポジティブ思考ではないので、大丈夫だとは思うんですけどね…。
  1. 2017/11/02(木) 11:12:36 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1283-00627433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)