バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

4人目への想いとその他近況

その後もタクヤとは2度ほど会った。


一度目は、晩ご飯作るから食べに来てと誘われ、仕事帰りにタクヤの家へ。


二度目は、その2週間後位に、どうしても会いたいので、俺の家に泊まりに来たいと言われ、断る理由もなかったので、仕事終わりに迎え入れた。


いずれも、自然の流れで最後までヤッてしまったのだが…。


そんな俺の思わせぶりな態度もいけないのだが、結果的にタクヤには、かなり強い俺への好意を抱かせてしまった…。


今でも毎日、おはよう・おやすみとか、今度いつ会える?などとLINEが来る。


俺も、最初のうちは満更でもなく、会いたいと言われれば都合をつけたり、LINEも楽しくやりとりしていた。


けれど、その状況が続くにつれて、カレには申し訳ないが、少し煩わしさを感じ始めてしまった。


別に付き合っている訳でもないのに、朝晩の挨拶や、今何をしているか?家に着いたかどうかなどをやりとりする行為が、正直面倒になってきた。


わざわざ会社の飲み会と嘘をついて、アプリで知り合った他の相手と飲みに行ったり、先週末はまさの家で過ごしたのに、仕事だから会えなくなったと嘘をついたり…。


正直に言えばいいのだが、何となく言いづらくて嘘をついてしまうダメな俺。


ちなみに、まさの存在は一番最初にタクヤと飲んだ時に話しているはず。


ただ、遠距離になった今でもお互いに会いに行ったり来たりしている事までは話していない。


このままタクヤをが俺に惚れ込んでしまうと、何かとやっかいなことになるのと、いつかはカレを傷つけることになってしまうのではないかと、最近思う。


タクヤはすごくいい奴だし、話もセックスもわりと合うし、同じ業界で働いていることもあり、できることなら末長く友達でいたい。


けれど、今の俺は、カレと友達以上のカンケーになる事は望んでいない。


だから、最近は少しづつ距離を離すべく、LINEをこまめに返信しなかったり、会いたいという誘いにも、安易に応えないようにしている。




あれ!?


これって、どこかで経験したような…。




そう、初めてアプリで知り合った1人目のオトコ、一回り近く歳下のイケメンボーイジュンに俺が惚れかけた時、ジュンが俺にとった行為に似ているのだ…(笑)。


自分がされて嫌な事は人にしてはいけない!と、幼い頃から教えられていたのに…。


大人になるとダメだよな、ほんと…。


ちなみに、イケメンボーイのジュンとは、その後も何度か飲みに行く機会があった。


酔ったフリをして家まで送って行ったけれど、その後も相変わらず家には入れてもらえずだが(笑)。




そして、ここ最近の出来事として、厳密にいうと、実は5人目6人目の存在もあった。


5人目は、タメでさらに趣味趣向が合ったので、一度だけ飲みに行ったが、ルックスや性格がビミョーだったのでそれきり。


6人目は、自分で起業しているという2個下のオトコ。
アプリの写メは超イケメンで、かなり俺好みの顔立ちだったので、かなり期待して飲みに行ったが、実物はかなり違ったのと、少しいかにもな感じだったので残念…(笑)。


ただ、性格はとても良く、俺と同じく酒をかなり飲むので、2回ほど飲みに行った。


ちなみに、5人目6人目とは、あくまでも飲みに行っただけでそれ以上は無し。


これからも、それ以上に発展する事は無いと思う。



そんなこんなで、並行して複数のオトコと絡んでいる今日この頃。


テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2017/10/24(火) 00:16:32|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<唐突な告白 | ホーム | 4人目はモンスター>>

コメント

されて嫌だった行為を自分もするんですかー?
俺は今でも自分が嫌な事は相手にもしないって貫き通してます!

ゆーきさんは人のどこをみて好きになるんですか?
タクヤさんの事好きになるワードはじゅーぶんだと俺は思います。
煩わしくなるー?傷付けるかも?
そんなん付き合ってみなきゃわかんない(*´-`)
  1. 2017/10/24(火) 12:24:38 |
  2. URL |
  3. たつ #9j8vGzyQ
  4. [ 編集 ]

すごくわかるw

ぼく、これすごくわかります。たぶん皆さん僕のこと嫌なやつとか恋に恋してるだけって言いそうですがw
なんか興味あるなーって思って頑張てても向こうからグイグイ来られたら面倒臭くなるんすよね。僕。なんかいっきに冷めてしまうやつです。
そこまで求めてくる??みたいなw

んで僕、いきなり着拒とかしてしまうw
悪いんはわかってます。最低でお前みたいなやつは出会いを求めるなって言われることもわかってますw
でも寂しすぎて誰かに会いたくなるんですよね。僕。

こんな僕とおんなじにするのはすごく失礼ですがなんか似てる気がして勝手に親近感もってます(^_^)
  1. 2017/10/24(火) 15:51:35 |
  2. URL |
  3. ともき #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

なるほど

そういうことありますよね。
俺もゆーき君と同じかな。
ちゃんと「付き合って」と言われたら正直に答えなきゃ・・とは思うけど、食事や逢う約束程度なら、自分のスケジュール優先したり、多少の嘘はついてしまいます。
一緒に居て楽しいか?また逢いたいか?
ここが大事ですもんね。
確かに好意をもたれて嬉しいけど、限度を超えるくらい想定外の押しがあると・・引きますね(笑)
  1. 2017/10/26(木) 07:41:11 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

たつさん

自分がされて嫌な事しているのは、タクヤに対してほんと申し訳ないと思っています(泣)。
ただ、今は、というかこれかもずっとかな?タクヤと付き合いたいとは思えないと思うんです・・・。
傷つけるかもというのは、俺に付き合う気が無いのに、このまま思わせぶりな態度で接していることで、タクヤをその気にさせておくことが将来的に彼を傷つけてしまうことになるのでは?という想いです。
だったら、彼が俺にハマってしまう前に、距離を少し置こうと思ったのです。
すみません、こんな性格で・・・。
  1. 2017/10/26(木) 23:01:08 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

ともきさん

共感?していただきありがとうございます(笑)。
恐らく、俺も自分のペースで人付き合いや恋愛をしたいのだと思うんです。
だから、相手が自分のペース以上の速度や想いで迫ってきたりすると、なんか違うなって思って、一気に冷めちゃったりして・・・。
要するに自己チューなんですかね??
着拒とかはしないけど、似てるかもですね(笑)。

  1. 2017/10/26(木) 23:09:45 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

taaさん

そうなんです!
好意を抱いてもらうのは嫌ではないのですが、自分と同じペースや価値観で行動してほしいんですよね(笑)。
ましてや、まだ知り合って2・3回しか会ってないのに、お互いの性格や考え方なんかを本当に理解していない状況で、自分の保ちたいペース以上で来られるとね・・・。
やっぱ、自己チューかな(笑)。
  1. 2017/10/26(木) 23:14:32 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1282-806e8298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)