バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

高熱と弱い4人目

少しご無沙汰です。


この数週間、色々なことが起きて、何から書けばよいのやら(笑)。


とりあえず2つの出来事を書きます。




まず、まさが高熱を出した事件。


2週間ほど前、珍しくまさから「熱が出て会社を休んだ」との連絡があった。


俺が週末をまさの家で過ごして、帰った翌日だったかな。


38度以上の熱が出て、さらに扁桃腺?喉が痛くて、とにかくだるいと。


それも、熱がなかなか下がらないらしい。


その話を聞いて、真っ先に頭をよぎったのは、まさが2カ月ほど前からカンケーをもっている若造のこと。


色々と調べると、HIV感染の初期症状に酷似しており、まさかとは思ったけれど、もしもそうだったら、という恐怖感。


まさ自身はもちろん、俺にもそのリスクはあるわけで。


俺は、まさがその若造とカンケーを持っていることは知らないことになっているので、直接的に追及したりすることはできない。


けれど、万一のことを考え、「無いとは思うけれど、俺は少しだけお前の事を疑ってるんだぞ。」というニュアンスのメッセージとともに、「最近九州、特に福岡でHIV感染者が急増している」というニュースのURLを送った。


これは、ブログの読者の方からいただいた情報。


まさの反応はというと、反抗するわけでもなく自分の行動を暴露するわけでもなく、「そうなんだ・・・。」というようなものだった。


その他に考えられる高熱の原因としては、前日の夜に食べた生もの。


俺が大阪に帰る晩、2人で時々行く店に行って、生ものをたくさん食べた。


俺自身も何年か前になったことがあるけれど、急性のウイルス性肝炎など。


とにかく、すぐに救急病院に行かせ、検査をするように促した。


その日の検査結果では、ウイルス性の炎症は認められたものの、肝臓の値はそこまで高くないようだった。


数種類の薬を処方してもらい、その後2日ほど休んだらしい。


数日すると熱は下がり、今は元気になっている。


昨日今日の週末、2週間ぶりにまさに会った。


いつも通り、元気なまさだった。


夜も、久しぶりに燃え上がったし(笑)。


けれど、依然として俺は先日の高熱の事が気になっていた。


まさが寝ているときに、スマホをこっそり見てみた。


あの若造とのLINEのやりとりが残っていた。


2人の間では、HIV感染を疑う内容のやりとりがあった。


そして、俺には言わなかったが、HIV検査をしたらしい。




結果は陰性。




ただし、感染したタイミングによってはまだ信ぴょう性は薄い可能性がある。


まだ予断を許せない。


けれど、もしまさがHIVキャリアだとすれば、おそらく俺もその可能性が。


数週間後、俺にも同じような症状が出た場合、覚悟を決めないと。


というのが一つ。




もう一つは、アプリを通じて4人目の男と会ったこと。


これは、先週末の日曜日。


仕事などの都合で、まさの家には行かず、家でヒマしていた時の事。


例のアプリで、珍しく通知がきた。


数週間前に、一度メッセージのやり取りをしたけれど、会うまでには至らなかった、俺より5つほど年下の男の子。


名前は、タクヤ。


たまたまその日はお互い特に予定もなく、話がとんとんと進み、晩ご飯でも食べようということになった。


とある駅で待ち合わせ、ジュンと行ったことがある個室の居酒屋へ向かった。


初めて会ったタクヤの印象。


思ったよりもラインが細く華奢、涼しげな表情でおとなしそうな感じ。


ルックスは悪くない。俺なんかよりもだんぜんイケメン。


服装もまあまかな。


最初は緊張していたものの、しばらくするとタクヤの表情はどんどん柔らかくなっていった。


時々見せる砕けた笑顔が可愛らしい。


あえて根掘り葉掘り聞かなかったが、何となく同じ業界の匂いがした。


あとで分かったが、職種は違うが、同じ業界の同業他社勤務だった(笑)。


タクヤは、これまで俺が出会った相手と異なり、酒が弱い。


最初の一杯は付き合いで飲んでいたが、それだけで顔は真っ赤。


2杯目からはノンアルカクテルを注文していた(笑)。


ここに関しては、飲み好きの俺としては、かなり物足りなさを感じた。


過去の事、今の事、お互いの事を色々話したが、タクヤの価値観や性格などは、何となく俺に合う気がした。


タクヤも、はじめはかなり緊張していたものの、そのうち「話しやすい人で良かったー(笑)」などと、安心している様子だった。


2時間ほどが過ぎ、店を出ることに。


酒を飲む相手なら、もう一軒行こう!となるところだが、こういう時に飲まない相手だと少し困る。


時間はまだ20時過ぎ。かなり迷った。


ビミョーな相手ならこの場で解散だが、何となくお互いにもう少し一緒にいたい雰囲気だった。


カラオケ?お茶する?映画でも?


散々迷ったあげく、「家に帰って映画でも見よう!」ということに。


ま、若干の下心ありの俺の提案だったのだが(笑)。


どちらの家もさほど遠くはなかったが、なんとなくタクヤの家に向かう流れとなった。


電車に揺られ15分ほど。


静かな街の駅を降り、駅前のコンビニで俺だけビールを買い、タクヤの家へ向かう。


そして、俺はついに4人目のオトコの家に上がりこんだ・・・。

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2017/10/09(月) 23:09:07|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<4人目はモンスター | ホーム | 久しぶりの泥酔>>

コメント

そんなことが・・

高熱の件は心配だけど、まぁ、大丈夫だと俺は思いますけどね。
そればかり気になっちゃうと先にすすめなくなりますから・・。
4人目のオ・ト・コ(笑)
確かに一杯でギブされちゃうと、イマイチですよね~。
俺もペースは早くなくていいから付き合ってくれる人だと嬉しいな~。
酔うとその人の考えや本心も見え隠れするじゃないですか。
こっちばかり酔ってて相手はシラフって状態はキツイですよね~。
  1. 2017/10/09(月) 23:36:58 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

19日から大阪出張です(^_^)大阪楽しみます♫続ききになるww
  1. 2017/10/12(木) 20:16:01 |
  2. URL |
  3. ともき #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/10/16(月) 23:57:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

taaさん

ですよねー(笑)。
俺も、付き合ったり遊んだりする相手は、一緒に酒飲める人じゃないとつまらないんです。
美味しいご飯食べながら酒飲んで酔っ払って騒いで・・・みたいなの、好きなので(笑)。
4人目は、そこがネックなんですよね・・・。
  1. 2017/10/19(木) 22:31:10 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

ともきさん

出張中ですかー??(笑)
いろいろ楽しんでくださいね!
忙しくて続きを書けていなくてすみません!
しばしお待ちを。
  1. 2017/10/19(木) 22:34:41 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1280-bef006c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)