バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

3人目の男

台風の夜のこと。


俺は、アプリを通じて3人目の男と会った。


名前はカズ。


カズとはほんの数日前からメッセージをやりとりし始めたばかり。


俺より6つほど歳下で、医療系の仕事をしているという。


割とノリも良く趣味が合ったりしたので、とりあえず飲みに行くことになった。


台風が近づいていたが、毎度ながら大阪はほとんど影響なし。


約束した時間に約束した駅に到着すると、それらしき人物が。


第一印象は…。


うーん、、、服装がダサい(笑)。


長身でモデル体型だし、顔もイケメンの部類に入るレベル。


何よりも肌ツヤがものすごくキレイで、20代前半と言われても分からないくらい。


もっとオシャレになれば、ぜったいモテるはず。


もったいない!(笑)


それはさておき、少し慣れてきた初対面した時の挨拶を軽く交わし、目当ての店へと向かう。


カズは少し緊張気味で、並んで歩きながら俺が色々話しかけているのに、なかなか目を合わせてくれなかった。


もしかしてコミ障?と、思ってしまうくらい。


が、店に入りしばらくすると、印象がガラリと変わった。


飲み始めると、まあよく喋る喋る(笑)。


恐らく店にいる間中、会話が途切れる事は無かっただろう。


仕事の事、元彼の事、趣味の事、男のタイプ、これまでの経歴、俺に対する質問などなど。


さらに、ハイスピードでガンガン飲むし食べる!


久しぶりに、自分より速いペースで飲む奴に会った。


俺も負けじとペースを合わせて飲んで食べたせいで、珍しく途中でトイレに駆け込む事態に…(泣)。


どうやら、趣味趣向や考え方など、かなり合う部分が多く、容姿も含め、カズは俺のことをとても気に入ってくれたようだった。


俺はというと、正直、悪い奴では無いけれど、ちょっとだけ女々しい部分が見え隠れしたり、関西人特有の(違ったらすみません(笑))喋りとノリに、少しだけ圧倒された感があった。


けれど、初対面なのにお互い気を許し、飲んで喋って盛り上がったのは事実。


2時間ほど滞在した店を出た頃には、お互いかなりフラフラだったけれど、まだ時間が早かったので、もう一軒ハシゴ。


そこでも生やハイボールや焼酎を飲み、結構酔った。


酔えば、エロトークが出るのは当たり前で、そうなるとお互い何となくムラムラしてくるのも当然であり…。


カズ「ねえ、ゆーきくん!カズ今日帰らんくてもええかな?(笑)」

俺「はっ?帰んなくてどうすんだよ?
俺んち泊まるか?(笑)」

カズ「うーん、それもいいけど、ホテルとか泊まりたいんやけど(笑)」

俺「ホテル!?ラブホか!?(笑)」

カズ「うん!よう分かったな(笑)」

俺「アホか(笑)男同士でラブホなんて入れんから。」

カズ「知らんの?堂山らへんなら、男同士で泊まれるラブホたくさんあるんやで(笑)」


堂山とは東京でいう新宿2丁目のようなエリア。


前に、ジュンとフラフラ散歩した事はあったが、さすがにバーやホテルに行った事はない。


俺「マジか!?
よく分からんけど、とりあえず行ってみようか(笑)」

カズ「やった!(笑)行こ行こ!」


酔った勢いもあり、俺はカズに言われるがままタクシーに乗り込み、堂山へと向かった。


テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2017/09/23(土) 20:01:34|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久しぶりの泥酔 | ホーム | 並行して活動中>>

コメント

最近のゆーきさん、なかなか積極的というか活発でいいと思います。
俺なんか、すっかり外向きな活動は止まってしまって…。
時間は限られているし、待っても若くなることは絶対ないので
その時いいと思った通りに行けるのが何だかうらやましいですよ~(笑)
  1. 2017/09/23(土) 21:20:54 |
  2. URL |
  3. ゆきと #YiJ2pIDk
  4. [ 編集 ]

ゆきとさん

いやー、たしかにこんな活動的なのは、人生初かもですね。
サブタイトルの通り、遅咲き狂い咲きですよ(笑)。
最近、もっと若い時にもう少し早く活動していれば…なんて思う事もありますが、これまでのまさとの生活は掛け替えのない時間だったので、それはそれで良かったんだとも思いつつ。
ゆきとさんだって、まだまだイケますよ!
  1. 2017/09/24(日) 22:03:56 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

おや

いいじゃないですか。
人生もそろそろ折り返しだと思えば、興味あることや人にはチャレンジしていくって大事だと思いますよ。
正直、やっぱりカラダは歳と共に衰えていきます。
最近の自分が・・勃起力が無くなったことはショックですよ。
使えるうちに楽しんだほうが・・(笑)
  1. 2017/09/24(日) 22:11:07 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

ドラマみたいなタイトル!!ww
続ききになる!!ww
確かに服装と女々しさは減点ポイントっすねww
  1. 2017/09/25(月) 23:38:45 |
  2. URL |
  3. ともき #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

taaさん

たしかに、人生一度きりですからね。
ていうか、俺も最近劣ってきた気がして・・・。
今夜あるかも?というときは、精力剤的なものを飲んだりしてます(笑)。
  1. 2017/10/01(日) 23:13:01 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

ともきさん

そうなんですよ!
いくらイケメンでも、いくら性格が良くても、服装がダメだと一緒に歩くのもなんか嫌なんです俺(笑)。
まさが超オシャレさんだから、余計にそう思ってしまい・・・。
  1. 2017/10/01(日) 23:14:52 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1278-2a9fefda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)