バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

並行して活動中

台風来てますね。


みなさんの周辺は大丈夫でしょうか?


大阪は嵐の前の晴天で、朝から洗濯したり掃除したりと、充実した休日です(笑)。




その後ですが、特に進展もなく、悶々とした毎日は続いています。


ジュンとは同じようなシチュエーションで、その後も一度会いました。


例によって、酔っ払って家まで送る亭で押し掛けたけれど、いつものようにキスと添い寝でおしまい(笑)。


けど、それでいいんです。


彼とは付き合いたいとか思えないし、ここまで来たら中途半端にカラダのカンケーを持つのも、なんか気まずいし。


時々会って飲んで、それ以上になるかならないかは、その時次第だと思うようにしました。


ちなみに、飲んだときに、「最近俺に冷たいよな?ぶっちゃけウザい?」みたいな事を聞いてしまった俺。


この言動自体がウザいと思いますが・・・・(笑)。


ジュンは、「そんなことぜんぜん無いし、もしウザければこうやって2人で飲んだりしないよ。」というような事を言っていた。


すごく寂しそうな表情をしていた。


けれど、俺最近分かってきたんです。


ジュンも、まさと同じく「小悪魔」的なところがあるな、と(笑)。


最初会った頃には、顔もかわいいし仕事もがんばってるし、性格もよさそうだし・・・と思っていました。


が、出会ってたかが1か月ちょっとだけど、何となく、こいつにはハマらない方がよいな、という感覚が芽生えてきたのですよ(笑)。


簡単に言うと、信じすぎない方がいいかも、ということ。


だって、忙しいとか言いながら、ゲイが集まる街のクラブに行ったとか、しばらく休みが無いと言っておきながら、飲みに行ったり遊びに行った話をしてきたりするし・・・。


別に、性格が悪いとか、危険なやつとかでは一切ありません。


なので、悲しそうな目をしながら「嫌だったら2人きりで飲んだりしないよ・・・。」なんて言われても、半分信用してません。





けど、半分は信じたいんだけどね(笑)。


この前書いた、ジュンから勧められて観た映画「怒り」の中の一場面。


ゲイの妻夫木君が、ハッテン場で知り合った同じく謎多きゲイの綾野剛に対して、不信感を持ち始めた頃に言った言葉と、それに対する綾野剛のセリフ。




妻夫木 「お前の事疑ってんだぞ!」


綾野 「疑ってんじゃなくて、信じてぇんだろ・・・。」




最初、なんて言っているのか聴き取れなく、2・3回見返してみた。




うーん、そうなんだよ!


「疑う」ことと「信じる」ことは、違うようで紙一重なんだよな、と最近の自分の行動を振り返り、なんかやけに共感した名言でした。




まだ観てない方は、しつこいですけどぜひ一度ご覧ください。


「Hulu」とかですぐ見られますよ!


予告編⇒こちら




そんなこともありながら、まさとのカンケーも続いているわけで・・・。


先週末もまさの家で週末を過ごしました。


なんか、実家に帰っているみたいな感覚。


珍しくまさは性欲高めだったようで、久しぶりに俺が入れる側で、まさはたくさん感じてた。


それも、朝晩2回もヤってしまった。


久しぶりに入れられたまさは、ちょっと負傷してたけど・・・。(笑)




そんなこんなで、色々と並行しながら、引き続き例のアプリを通じて、何人かとやりとりしている俺です。


今夜は、台風直撃だというのに、知り合ったある人と飲みに行く約束をしています(笑)。


ちなみに、アプリを通じて実際に会うのは、今日が3人目。


ま、天気が悪くて流れてしまうかもですが。


明日も休みなので、たくさん飲んでしまうかも(笑)。


テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2017/09/17(日) 13:33:33|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<3人目の男 | ホーム | 突きつけられた事実>>

コメント

久しぶりです、ゆーきさん。
覚えてくれてるかなー?職場の後輩と仲良くしてるって話を以前にしましたが…

ゆーきさんもいつの間にか大阪だし!
僕も大阪だから、いつでも呼んでください 笑
「怒り」見ました
最後になんつーか、自分にも怒りを感じました
腐った大人になっちゃいました…
でも、いい映画だったなぁ。
演技はあおいちゃんが一番よかったかな。
妻夫木くんも綾野くんも、かなりリアルでしたね。ふたりとも演技ではないかもってくらい。
  1. 2017/09/17(日) 17:51:48 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

いいんじゃないかな。

そういうスタンスでいいと思いますよ。
もちろん、そこからちゃんとお付き合いして幸せになる人も居るだろうけど、あくまでも「出会いのツール」と割り切れば、気持ち的にラクなんじゃない?
俺は数人の友達は作るべきだと思ってるからかもしれないけど。

あ、「疑ってんじゃなくて、信じたいんだろ」の言葉・・。
深いですねぇ~。わかるわぁ~(笑)
  1. 2017/09/18(月) 00:19:51 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

こうさん

ご無沙汰です(笑)。
その後、後輩君とは疎遠のままですか??
「怒り」見たんですね。
色々とリアルな場面が多くて、思わず見入ってしまうとこや目をそむけたくなるとことか・・・。
ていうか、こうさん大阪でしたっけ??
飲みにでも行きましょうか(笑)
  1. 2017/09/20(水) 00:32:55 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

taaさん

最近やっと分かってきたというか、割り切れるようになってきました(笑)。
正直、よく考えたらそっち系の友達なんてこれまでいなかったので、今さらながら、もっと早く気付いて友達作っておけばよかったなんて思ってます。
もっと若ければ・・・、なんて叶わぬことを考えてみたり(笑)。
いつも、色々とご相談にのっていただきありがとうございます!
  1. 2017/09/20(水) 00:38:44 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

きゅーしゅー

気をつけましょう!
  1. 2017/09/20(水) 19:04:29 |
  2. URL |
  3. ひろ #EQUio3AY
  4. [ 編集 ]

ひろさん

怖っ!!
情報ありがとうございます!
異常ですね、特に福岡とか…。
まさはちゃんと着けてヤッてるのか心配…。
情報共有してみます。
  1. 2017/09/23(土) 19:52:36 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1277-394f4d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)