バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

突きつけられた事実

宣言をしたものの、ジュンの事が頭から離れない俺。


けれど、しばらくの間、俺からは連絡をとらないで様子を見ようと思った。


もしも、ジュンの方から再び誘いがあれば、多少なりとも友達以上の感情があるのかもしれないから。


淡い淡い期待(笑)。




忙しい毎日が過ぎ、最後に連絡をとってから5日ほどが経った。


俺にとっては長い期間。



例のアプリは、地図から相手を探すことができる。


ダメだと思いつつも、俺はついつい暇があればジュンが表示されないかと検索していた。


軽いストーカー(笑)。


この間、ジュンは出張があり忙しいとは言っていたものの、一向に連絡はなし…。




やっぱりか…。


6日目の日中、ガマンできなくなり、LINEしてみた。




「おつかれ!まだ出張中か?」


数時間後、やっと返事が。


「おつかれさま!
昨日の晩に帰ってきたよ。」


以上…。




もう、それまでにしようかとも思った。


けれど、恋愛カンケーなんかに発展しなくてもよいので、とりあえず会いたいと思った。




「そっか、おつかれ!
今度いつ空いてる?」




ガマンできず聞いてしまった。


が、何時間経っても、返事は無い…。


既読スルー。


なんなんだよ…。


普通、すぐに予定が分からなかったとしても、どんなカンケーだって、まずは何か一言くらい返すだろ。


「確認して連絡する」とか「(逆に)いつ空いてる?」とか…。


意味わからない。




結局、ジュンから返事があったのは、丸一日近くも経ってからのことだった。




「しばらく休み無いから、来週かな。」


以上。




は?


それだけ?


最初の頃は、次は○日が休みだからとか、仕事終わった後でも良ければとか、具体的で能動的な答えだった。


それが、いつの間にか…。


嫌なら嫌って言えばいいのに…。


とりあえず、俺も「了解」とだけ返した。




ということで、淡い淡い期待は、砕けて無くなったわけで…。


これからは、たまーに会って飲むくらいの「友達」として付き合って行ければいいかな…。




そんなこんなで、今週末はまさの家に。


ちなみに、まさは先週の平日にも、例の若造の家に行ってヤッていたようだ。


それも、スマホの電源を切っていた…。


恐らく、俺がほぼ毎日のように電話するので、若造と会っている時に鳴るのが嫌だったのだろう。




どいつもこいつも、ほんとイライラする。


おかげで、ストレスニキビがぜんぜん治らない。


こんな顔では、新たな出会いにも躊躇してしまう…。




今夜は、まさとヤれるかな…(笑)。




ちなみに、大阪近辺の皆さま、おヒマがあれば俺の愚痴聞いてください(笑)。


ご連絡お待ちしています(笑)。


なんて。







テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2017/09/08(金) 22:30:47|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<並行して活動中 | ホーム | 怒り>>

コメント

新しい出会い!

たしかに、ジュンさんは進展なさそうですね(T . T)
これはもう新しい出会いですよ!!
いい出会いがあれば乗り越えられます!!
応援してます(^_^)

大阪ではないですがいつでもお話ききますよww
  1. 2017/09/09(土) 21:17:56 |
  2. URL |
  3. ともき #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ゆーきさんが福岡いる時、何度かコメントさせて頂きました(^-^)

アプリの存在は知ってたけど、内容聞いてこわいなって思っててずっとやらなかったけど、今年からはじめて…
すぐ出会えて便利なんだけど、思った通りやっぱり相手の行動とかある程度把握出来るので、不安になる事多々です⬇︎

最近のゆーきさんの、まささん、ジュンさんに対する思いやら行動、すごく共感出来ます。
  1. 2017/09/10(日) 16:14:09 |
  2. URL |
  3. たつ #-
  4. [ 編集 ]

ともきさん

ですよね…。
進展は残念ながらないですね。
たぶん嫌われちゃったかもです(涙)
引き続き、次の出会いを求めて、色んな人にアタックしてみます(笑)
ありがとうございます!
  1. 2017/09/10(日) 17:00:35 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

たつさん

ご無沙汰です(笑)
例のアプリ、便利そうで、ある意味怖いですよね。
居場所分かっちゃいますからね…。
やっぱり、気になる人の行動って気になっちゃうわけで、知らなきゃいいのに知ってしまった時はショック受けたりもするし…。
共感していただける方がいて嬉しいです!(笑)
  1. 2017/09/10(日) 17:06:53 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

話聞きまーす( ^ω^ )
  1. 2017/09/11(月) 01:16:59 |
  2. URL |
  3. てつや #-
  4. [ 編集 ]

なるほど

俺もそのアプリでは何かあったことって無いので・・(田舎だと当然か・・)なんとも言えませんが、でも、そういうもんでしょうね。
一喜一憂していても仕方ないですよ。
それはそれとして、お付き合い云々じゃなく、色んな人と出会えて、セックスだけじゃなく、その人その人の価値観や趣味嗜好を知ることを前提に使えば、こんな画期的なアプリは無いとも思うし。
ゆーきさんは真面目だから、その人一直線になっちゃうじゃないですか。
それは正式に「恋人」という関係になってからでもいいんじゃないかな。
  1. 2017/09/11(月) 21:51:37 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/09/13(水) 16:28:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てつやさん

ありがとうございます!
そういえば大阪でしたね!?
ぜひお願いします!(笑)
  1. 2017/09/16(土) 01:06:25 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

taaさん

ありがとうございます!
そうですね。
俺、こう見えて(?)友達めちゃくちゃ少ないんですよ・・・。
だから、恋人とかじゃなくてもともと友達探ししていたつもりだったんですけど。
なんか、未体験のことが起きたことで、勘違いしてしまって・・・。
バカですよね(笑)
  1. 2017/09/16(土) 01:10:41 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/09/20(水) 20:07:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1276-434d274f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)