バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

怒り

ジュンに勧められて借りたDVDが、意外と面白かった。


俺は知らなかったけれど、去年2016年に公開された『怒り』という邦画。


渡辺謙主演で、妻夫木聡、綾野剛、松山ケンイチ、森山未來、広瀬すず、高畑充希、宮崎あおいなど、超豪華俳優陣が顔をそろえる。


一つの事件をきっかけに、4つの人間模様が4か所で同時進行し、そこにはそれぞれの愛情・友情・疑い・信頼・憎しみなどが入り乱れる。




なぜこの映画の話題になったかというと、ご存知の方はすぐに分かると思うが、「ブッキーと綾野剛の熱~い、エロ~いラブシーン」が見られるのだ!




そう、この2人はゲイであり、あることをきっかけに深いカンケーへと発展していく。


発展と言えば、相手を探すため、ヌードのブッキーが薄暗いハッテン場の中を歩くシーンや、ゲイイベントでノリノリになっているシーンなどもあり、妻夫木好きにはたまらない!(笑)


ま、それだけではなく、様々な想いを抱えたそれぞれの主人公たちが繰り広げる、奥の深い考えさせられる映画だった。


見終わった後、しばらくの間、軽い放心状態になった(笑)。


ネット動画配信ですぐに見られるので、気になったら今すぐチェック!


いや~、それにしてもこの映画のブッキーの役柄カッコよかった(笑)。


ゲイとして楽しく堂々と毎日を過ごしている感じが、とても魅力的に感じた。


見たことが無い方は、ぜひ一度ご覧あれ!


テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2017/09/07(木) 00:13:11|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<突きつけられた事実 | ホーム | 宣言>>

コメント

観ました

ぼくもこの映画大好きです(^_^)
確かに妻夫木ファンにはたまらないないようですよねー!
ちなみにぼくはあの配役では一番松ケン派です。
  1. 2017/09/07(木) 06:41:45 |
  2. URL |
  3. ともき #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ともきさん

見ました!?
面白かったですよねー!
俺はやっぱり妻夫木派なんですよ(笑)。
松ケンもいい役ですよね!
もう一度見たい!
  1. 2017/09/08(金) 00:47:17 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

私も怒り、観て放心状態になった1人です!
妻夫木さんの生き方とゆーきさんの生き方、わたしの中で結構かぶってますけど!
この映画勧めてくれるジュンさんの感性も好きだなぁ
  1. 2017/09/08(金) 03:39:59 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

面白そうですね。
自分も友達に、面白いから見たらって勧められたんだけど、まだ観られてません。

早速、観てみようと思います。
映画も楽しみですが、観た自分がどんな感想を持つのかも楽しみです。
  1. 2017/09/08(金) 09:43:31 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

ともさん

ですよね!放心状態になるんですよ!
ブッキーと被ってるなんて光栄です(笑)
ありがとうございます。
けどあそこまで染まってないですよ(笑)
けど、あの生き方見て、価値観が少し変わったのは事実です。
  1. 2017/09/08(金) 16:27:10 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

masaさん

ぜひ見てみてください!
人によって捉え方は様々だと思いますが、きっと、なんとも言えぬ不思議な感情につつまれると思いますよ。
ちなみに、エロがテーマではないですからね(笑)
  1. 2017/09/08(金) 16:31:58 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1275-c22ad4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)