バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

多忙な日々と不安

まさと過ごした週末が終わり、また忙しい毎日があっという間に過ぎた。


実は、ジュンとのカンケーがありながら、俺は例のアプリを通じて、メッセージのやり取りをする相手が増えていた。


その中の一人で、話が割と盛り上がった相手がおり、会社帰りに待ち合わせをして軽く飲みに行った。


歳は俺よりも2つほど下で、彼氏と同棲しているという販売業の男の子。


あらかじめ写真は見ていたので、だいたいの顔のイメージは分かるつもりだったが・・・。


待ち合わせの場所で出会った彼は、写真とかなり違っていた。
イケていない方(笑)。


動きや態度も、どことなくナヨっとしており、少し挙動不審な感じ。


仕事柄、私服だったようだが、センスがイマイチ。


誘われて入ろうとした店が混んでいて、しばらく外のイスで待っている時も、スマホを取り出し、ゲームを始めたり・・・。


初対面の俺が隣にいるのに、あり得なくないか!?




だめだコイツ、ないわー・・・。




心の中で何度もつぶやいた。


世の中にはいろいろなタイプの人間がいるわけで、自分と合う相手を見つけるのは難しいもんだと、あらためて思い知った。


軽く飲みながら飯食って、本当はそのまま帰りたかったのだが、彼がもう一軒行きたそうなそぶりを見せてきたため、仕方なく近くのカラオケ屋へ入った。


歳が近いので、知っている曲や唄う曲は割と合ったけれど、それ以上のことは一切なし。


時間になり、部屋を出るときになって、そいつが後ろから俺に抱きついてきたため、振り返るとその瞬間にキスされた・・・。


「チューしちゃったーw」とか言ってたけど。


マジないわ・・・。


あー、なんてこった・・・。


俺の唇を・・・。


やっぱりムリだわ・・・。




その後、最寄駅で別れた。


それ以来、彼とは連絡を取っていない(笑)。




ちなみに週の半ば、珍しく九州への出張もあり、まさの家に前泊・後泊した。


相変わらず、まさは例の若造と定期的に会ってはヤっているらしい。


少し心配なのは、カラダを満たすだけならまだしも、ココロも満たす相手になり始めていないかということ。


LINEの会話を見ると、「好きだ」とか「旅行に行きたいね」というようなやり取りがあった。


ジュンの存在により俺の気持ちが揺らいでいるのと同じく、まさのココロも俺より近くにいるあの若造へと傾き始めているのでないかと不安になる。


案の定というか、まさの家に2泊したにもかかわらず、俺が誘っても、いつものような行為には至らなかった。


キスすらまともにしなかった。




俺らのカンケーはどうなってしまうんだろうか・・・。




そんな一週間が終わり、週末に俺は再びジュンと会う約束をした・・・。


テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2017/08/28(月) 00:15:33|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一夏の恋で終わる予感 | ホーム | 今の自分に想うこと>>

コメント

そうですね

イイコトばかりじゃないのは当然ですよ。
画像を「詐欺ってる」人なんて、たくさん居ると思うし(笑)
今、流行りの「SNOW」っていうの?なんか、自分の顔が犬みたくなったりするアプリ。
あんな画像じゃ、本来の顔もよくわからないし、プリクラもみたいな画像もダメ。
明らかに加工した顔になってたりするし(笑)

でも、LINEの確認程度ならまだしも、ゲームとかされたら、俺も引きますね。
だって、一緒に居るわけだし、最初はお互い興味があって会うことになったわけだし、話ししなきゃ・・。
余計、ジュン君の良さが際立ってしまったんじゃないですか?
マサさんのことは心配なんだろうけど、イライラ感が無さそうに思うのは、ジュン君が居ることによって以前とは少し違った感覚なのかな?
  1. 2017/08/28(月) 21:43:31 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

taaさん

いつもコメントありがとうございます!
たしかに、SNOW画像載せている人は、よくわからないですよね・・・。
俺も興味ないので、やや引きます(笑)。
ていうか、おっしゃる通り・・・。
実際に会ってみても、アプリで検索しても、どうしてもジュンと比べてしまう俺がいます・・・。
ヤバいです・・・。
まさの行動に対しては、もちろんイライラしますよ!むかつきますよ。
けど、何というか、免疫ができてしまったのか、俺自身もまさに隠れてジュンと会っていたりするわけでして。
感情をセーブできているのはそんな状況だからでしょうかね・・・。
  1. 2017/08/29(火) 01:01:21 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

ところで

ゆーきさは、まささんの携帯確認できるみたいですけど、ゆーきさんの携帯って、まささんが見ることないのですか?

多分、まささんは、ゆーきさんの携帯見てないんでしょうけどね。
見つかったら、ちょっと怖いかも(笑)

まあ、まささんおの中で、身体を求めあうだけの関係から、変わってきたんですかね。
ゆーきさんは、まささんの行動を分かってしまっているから、不安なんでしょうけど...

まささんお気持ち知りたいですね。
でも知るってことになると、いろいろはっきりしてしまうと思うんで、自分の中で気持ちの整理、準備ができるまでは、今のままですかね。
辛いでしょうけど...
  1. 2017/08/29(火) 10:55:52 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

masaさん

まさは俺のスマホの暗証番号知ってるので、時々触ったりしてますよ(笑)。
だから、まさに会う前には、例のアプリはもちろん、LINEの履歴なども消したり非表示にしています。
とりあえず、今はまさの気持ちが持っていかれないことを祈るのと、週末にはまさに会いに行くので、相変わらず俺は好き好きアピールしてみて、反応見ようと思います(笑)。
ウザがられるかもですが。
  1. 2017/08/30(水) 01:28:51 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1272-c986eee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)