バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

迷走する想い

先週末から今週のあたまにかけて、お盆休みをとった俺。


元々行く予定だったので、いつものように新幹線でまさのもとへ行き、連休の前半を過ごした。


向かっている最中、いつものようにウキウキした気分はあまり無かった・・・。


俺の気持ちが変わり始めているのだろうか。


ジュンのことが気になる・・・。


一回り近く年下の彼のことが・・・。




初めて会った翌日以降も、俺は彼とメッセージのやりとりをしていた。


俺「おはよう!昨日飲み過ぎた(>_<) 完全に二日酔いw」

ジュン「おは!眠いし酒残ってるしダるい(笑) チューしすぎたね(≧▽≦)」

俺「たしかにしすぎたw また飲み行こうな」

ジュン「うん!行きたい(^^♪ またしたい(≧▽≦)」


自然と、次に会う日を決めた。




そんな裏の生活の表で、いつものようにまさに会いに行く俺。


ついこの間までは、まさの行動が許せなくて憎くて居たたまれない気持ちだった。


けれど、ジュンの存在によって、その気持ちは驚くほど抑制された。


まさだけに一途になっていた俺の強い想いが、少し軽減されたのだと思う。


まさの行為によって傷ついた俺の心や気持ちは、ジュンによって癒され満たされているようだ。


もちろん、まさにウソをついたり隠れて同じような事をしていることに対して、悪いと思ったり自分自身に嫌悪感を抱くこともある。


けれど、正直、そうでもしていないと、やっていられないのも事実。




まさに会ったら会ったで、夜は熱く激しく燃え上がったし、一緒にいて楽しいし嬉しい気持ちもある。


どれが俺の本当の気持ちなのかよくわからない日が続いているのだ。




連休の前半はまさと過ごした。


後半はというと、まさは実家に帰省するとのことで、俺は大阪へ戻った。




その晩、俺はジュンと再び会った。




そして、ジュンのマンションで一夜を共にした・・・。



テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2017/08/16(水) 23:41:59|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2人で迎えた朝 | ホーム | 恋心?>>

コメント

俺も・・

ブログで叩かれて?いる通り、ホントに自分の気持ち・想いが誰に向かってるのか、誰に対してなのか自分自身わからなくなってるんです。
今、ゆーきさんがやってることって、正しいとは言えないかもしれない。
でも、俺もそうだし、申し訳ないけどまささんもそうだし、他にも同じように好きな人の他に気になる人が居るって状況の人は多いと思います。
色々と出会う中で、昨日と今日では感情や状況が変わってることも多々あるし、もしかしたら劇的に変わることだってあり得るわけで。
正解は無いのかもしれない。
実は俺も今、凹んでるんです。
  1. 2017/08/18(金) 22:15:36 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

taaさん

へこんでるんですね・・・。だいっじょぶですか??
たしかに、人の感情や想いなんて一瞬にして変わってしまうし、けど、変わることが悪いことではないと思うんですよね。
恐らく、迷いがあるだけ幸せなのかも?と、ポジティブに思うようにしています。最近は・・・(笑)
時間が解決してくれることもありますしね・・・。
お互い頑張りましょ!
  1. 2017/08/21(月) 22:00:30 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1269-2b798e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)