バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

9年前の罰

早いものであれから一週間。


実は、週明けから体調を崩し、ついに熱が出てしまい会社を休んだりと、あっという間の一週間だった。


心身ともに決して弱い方ではないものの、連日の寝不足とこの暑さ、そして精神的なダメージのせいだろうか。


熱にうなされながらも、色々な事を考えた。


考えすぎて、まさが夢にまで出てきた。


けれど、人間て不思議というかよくできた生き物だと思う。


それは、「免疫力」というもの。


初めて今回の事実を知った時に比べ、まさの行動に対して免疫ができ始めた気がする。


「あっ、今日もあいつと会っている。」
「あー、今夜もヤるんだな。」
「もう3・4回ヤってるんだ…。」
「明後日の夜、会う約束している…。」


などと、決して心穏やかではないが、なぜか冷静に傍観してしまう俺がいる。




今更だが、もちろん結婚なんてできないけれど、まさと出会ってから、何となくこいつと一生一緒に居たいと思った。


一生、パートナーとして近くに居たいなと。


変な話、お互いが爺さんになっても、2人で旅行に行ったり食事をしたり飲みに行ったり、できるか分からないけれどHしたり(笑)。


ただ、よく考えると、男女の夫婦であるわけでもないのに、あと何十年もお互いが一途にお互いだけを見て生きていくなんて、できる訳ないかも。


まさは俺より6つも歳下だし、これからたくさんの出会いがあるだろうし、これからも今の会社にいる限りあちこちに転勤になるだろうし、もしかしたら転職してさらに離ればなれになることだって考えられるし。


本当はしたいけれど、まさを独り占めしておくわけにはいかない、独り占めにはできないんだと、気付かされた。




読者の方からいただいたコメントにあるように、俺とまさとの出会いは、元々は今で言う「ゲス不倫」的なものから始まった。


当時、俺にはかわいい嫁がいたし、まさにも同棲しているイケメンの彼氏がいた。


過去の日記を読んでいただくとわかると思うが、俺らのカンケーは、まさの俺に対する「浮気」から始まった。




そう、「浮気」から…。




簡単に言うと、俺は嫁を裏切り、まさは彼氏を裏切った。


もちろん、その背景には嫁にもまさの彼氏にも色々と事情があったのは事実ではあるが、結果として円満にことが進んだわけではない。




あれから約9年。


俺は、あの時の悪事に対する罰を受けることになったのか…。


少なからず傷つけててしまった人達に対する償いの代わりに、制裁を受けているのだろうか。


そんな事を思う今日この頃。




「よかったら仲良くしてもらえませんか?」




こんな心神耗弱の俺の元に、あるメッセージが届いた。


例のアプリ。


顔写真は、今風の可愛い系イケメン。


プロフィールを見ると、俺より10近く歳下。


半年ほど前に、俺と同じく単身で転勤してきたという自称バイの男の子。




「こちらこそ、ぜひ!都合が合えば、飲みにでも行きましょう!」




人恋しさに、俺はすぐに返事を返した…。




テーマ:不倫 婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2017/08/05(土) 18:45:08|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<いつもと違う・・・ | ホーム | 願いは届かず・・・>>

コメント

わかります

「免疫力」ね(笑)
片方の自分はイヤでイヤで仕方ないのに、もう片方の自分は冷静に分析しちゃってたり。
「浮気」とか「不倫」とか、それは俺の今現在もそういうことだからノーコメントですが、「離婚」とか「別離」とかはそれがきっかけになった部分もあるかもしれませんが、いろんな事情が重なった結果ですもんね。
決して今の状況が「罰」とか「制裁」では無いと思いますよ。
9年前よりも色んな意味で大人になってるでしょうし、それはそれ、これはこれだと思うし。

アプリって、出会いというか、知り合うきっかけとしては簡単だし楽しい部分もあると思います。
俺はそこから実際に逢うまでいくことがほとんど無いので、堪能してはいませんが、扉を開けたんだからちょっと中に入ってみてはいかが?
メッセージもいただいたようですし・・。
  1. 2017/08/06(日) 21:34:28 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/08/07(月) 16:17:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まささんのことを少しでも考えなくしたり、新しいきっかけになる可能性もあると思います。

けど、新しい関係が生まれても、まささんとお互いの気持ちに整理をつけない限り次には進まない方が良いと思います。
先に進みたいなら尾を引かない。今までありがとうって言って、笑顔で終える。
33の自分が言うのも恐縮ですが、ゆーきさんには彼氏という安心感を感じて欲しいと思いますよ。
  1. 2017/08/07(月) 19:42:04 |
  2. URL |
  3. ひろやす #PsBw4glA
  4. [ 編集 ]

taaさん

たしかに、色々な意味で大人になった部分もあるけれど、まだまだ子供の部分もたくさんあるわけでして・・・(笑)。
今回の件は、そんな子供の俺がやらかしてしまった事態だとも言えるわけでして・・・。
とりあえず、新しい世界にちょっとだけ入ってみましょうかね(笑)。
ありがとうございます!
  1. 2017/08/07(月) 23:08:18 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

ひろやすさん

そうですよね。
ケジメを付けなきゃいけないんでしょうかね・・・。
けど、最近思うのがこの世界って、ケジメを付ける必要が本当にあるんだろうか??ってことです。
人にもよるかもですが、平気で浮気したり他の相手とヤったり。
もちろん、お互い一途な純粋な恋愛したいですよ。
けど、それは男相手だとムリな気がしてしまって・・・。
違いますかね??
  1. 2017/08/07(月) 23:11:03 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1266-700094da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)