バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

願いは届かず・・・

翌日は、昼前にチェックアウトし、もう少し先の海沿いまで車を走らせた。


久しぶりに、九州の海鮮を堪能した後、特にどこに寄ることもなくまさの家へ帰宅。


ドライブ中も助手席のまさは、常にスマホを片手に誰かとやり取りをしているかのようだった。


夕飯は近くで買ってきたものと、家にあったものを使って軽く済ませた。


久しぶりにまさとマッタリと過ごせる土曜日の夜のはずだったが、まさの様子はいつもと違う感じがした。


俺が、ソファに座っているまさの隣にいってくっ付いても、「ゆーき、暑いからやだー、来ないでー。」。


俺は、久しぶりに会ったし、久しぶりに2泊できるので、まさと戯れたかったし、ヤりたかった。


けれど、温泉の夜以外、俺からの誘いは全て断られた・・・。


明らかに、俺を拒否している様子。


俺とはヤる気がない様子・・・。


違うかも知れないけれど、俺にはそう見えた。


悲しかった。




もうダメかも・・・。




月曜は仕事なので、日曜に俺は帰らなければならない。


日曜の朝、まさがシャワーを浴びている瞬間に、LINEを見た。


あいつとのやり取りが残っていた・・・。




まさ「明日夜会えないかな?」


若造「いいですよw ボクも会いたいです!」


まさ「抱いていい?」


若造「うん(≧▽≦)」




だめだこりゃ・・・。


胃が痛くなり、吐き気を催した。


俺は、少し早めの新幹線を予約して、まさの家をあとにした。




案の定、その日の夜は、まさと連絡がつかなかった・・・。




やはり、俺の願いは通じなかった。


テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2017/08/02(水) 21:57:19|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<9年前の罰 | ホーム | 快楽からの絶望>>

コメント

なんともせつない・・。

ただの「つまみ食い」なら、まだ元通りになる可能性もあるし・・。
しばらく連絡自体を控えてみたら?

「最近どうしたの~?」って連絡がすぐくれば脈ありだし、しばらくなかったら・・

様子見てみたらどう?
本人的にはそんな余裕はないのかもしれないけど。
  1. 2017/08/03(木) 06:01:56 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

う~ん、だめだこりゃ・・・。ですか。

ゆーきさん、よく考えてくださいね。
元々、彼氏さんのいるまささんと付き合いだして、その状況を受け入れていたんですよね。
まあ、ちょっとした嫉妬とかはあったにせよですが、今、ゆーきさんが、元彼さんの立場みたいになってるってことじゃないですか?
まささんが、彼氏さんと別れて、ゆーきさんの中に、まささん対する独占欲みたいのがあったんじゃないですか?

ゆーきさんは、まささん100%だけど、まささんは.....ということではないでしょうか?

  1. 2017/08/03(木) 06:15:14 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

想い続ける気持ちって、なんで相手に届かないんでしょうね。
切ないです。
惚れてしまったから、相手の何から何まで受け入れられると思ってるのに。。
男には浮気心から不倫できちゃう人と、浮気心で留まれる人が居ると思います。自分は今のところ後者です。仲良くなっても、彼が居ればそれ以上には行けませんでした。

まささんは、前者かもしれません。疑心が生まれる度に、心配になってヤキモキしちゃいますよね。。そんなのゆーきさんが可哀想ですよ。
  1. 2017/08/03(木) 22:16:01 |
  2. URL |
  3. ひろやす #PsBw4glA
  4. [ 編集 ]

taaさん

アドバイスありがとうございます!
つまみ食いであってくれたらいいんですけどね…。
いや、ほんとはそんなのも嫌ですけど。
連絡とらないのは、逆に不自然なので、今の所なにもなかったかのようにしていますよ。
辛いですけど。
  1. 2017/08/05(土) 17:26:45 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

masaさん

コメントありがとうございます。
そうなんですよ、俺も当時のことが思い出されて、何とも複雑な気持ちになっていたところです…。
(ていうかよく覚えていてくれましたね(笑))
あの時の俺の悪事に対する罰でしょうか…。
まさの心はどこに行こうとしているのでしょうか。
俺も少し想いを弱めましょうか。
  1. 2017/08/05(土) 17:32:17 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

ひろやすさん

コメントありがとうございます。
まさだからなのか、男同士の世界だからなのか、よくわかりません。
少なくとも、いくら俺が想っても、その想いが伝わっていないのは事実です。
免疫力付けて日々乗り越えていきます(笑)
  1. 2017/08/05(土) 17:37:04 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1265-0577c921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)