バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

やめておけばよかった・・・。終わった・・・。

まさののプロフィールを開くと、名前はもちろん、年齢やプロフィールもビミョーに違っていた。


けれど、明らかにまさ・・・。


数日間、様子を見ていたが、俺はついにまさにメッセージを送った。


俺「はじめまして!自分も転勤族です。仲良くしましょう!」みたいな。


そしたら、すぐに返信が。


まさ「こんばんわ!どこに住んでるの?飲みに行こうよ!」


はぁ・・・。


そんなに簡単に接触を求めるんだね、君は・・・。


俺「いいですよ!ちなみにHなこととか目的ですか?(笑)」


まさ「タイプで相性が合えば、そうなることもあるかも(笑)」


はぁ・・・。


もうだめだ・・・。


まさ「明日の夜とかどう?」


俺「すみません、会社の飲み会があって・・・。」


まさ「そうなんだ、残念。早く会いたいな。」


みたいなやりとりを初めて数日。


このアプリのある機能に気付く。


それは、地図からその人のおおよその場所を確認できるというもの。


例えば、探すエリアの中心をまさの家に合わせて検索すると、その地点から何メートルの場所に誰がいるか分かってしまうという、ある意味プライバシーの侵害にもなるのではないかという恐ろしい機能・・・。


始めは特に気にしていなかったが、よく考えてみたら、リアルタイム(とは言ってもログインしないとだめ)にまさの居場所が分かってしまうではないか!


試しに、平日の昼間に、まさが働いている会社付近を検索。


すると、まさのアイコンとともに、○○メートルという表示が出た。


これは、なんと恐ろしい機能だろうか。


と思う反面、これはまさの居場所を特定したり、まさのウソを見破るのにツカエルと思ってしまった俺。


その日以降、暇さえあればまさの居場所を探して、自宅や会社にいると何となく安心な毎日を送った。


時々、繁華街のど真ん中に見つけることもあったが、後から電話すると、会社の同僚たちと飲んでいたとの事実確認もできたりして・・・。


数日間、気軽にそんな事をやっていた俺だったが、実は得るものは安心だけではなかった・・・。


俺のしたことが、とてつもなく大きな仇となって返ってくることとなった・・・。


それが、今日、それも今さっきのこと。


普段、夜まさに電話するのは、9割9分俺から。


それが、珍しく今日に限ってまさの方から電話がかかってきた。


それも、仕事が終わってからかなり時間が経った、夜11時前頃。


外にいる様子だったので、今帰りか?と聞くと、そうだと言う。


ただ、何となく様子がおかしい・・・。


俺、実は勘がすごく鋭くて、ちょっとした事からまさのウソや変化に気付いてしまう。


家に向かっているというのに、なぜか早く電話を切りたがるし、周囲の様子がなんか変。


けれど、その時は疲れていて早く家に帰りたいんだろうと思い、普通に電話を切った。


が、なんか気になって、例のアプリを立ち上げて、まさの家付近を検索してみた。


そしたら、なんと!まさは、家かから何キロも離れた場所にいるではないか!!!


え!?なんで!?何してんだ!?家に帰ってるって言ったのに!!!


しばらく検索を更新し続けたが、とある場所から移動の様子が無い。




終わった・・・。




だまされた・・・。




俺の知らない誰かと会っている!!!



それも、こんな夜遅くに!!!


場所が変わらないということは、俺の知らない誰かの家にでも行っているのであろう・・・。




ここ何年も味わったことのない、絶望感と悔しさと切なさと怒りと、なんだか分からないけれど、とにかく落ちた・・・。




なんでだよっ!!!!!



叫びたいし何かを殴りたいが、こんな夜遅くに騒いだら近所迷惑になる。


まじでやるせない・・・。辛い、悲しい、寂しい、ムカつく!!とにかくむかつく!!!




今頃、俺の知らないどこかの男とセックスしまくってるんだろうな・・・。


まじでむかつく!


あー、もうダメだ・・・。


胃が痛くなってきた・・・。


こんな状況ではぜったい眠れない・・・。


誰かに話を聞いて欲しいけど、誰にも話せない!


だから、ここに思いをぶちまけた。


あーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

もうやだ!!!!!!!!!


なんなんだよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


自業自得だ・・・。


俺がいけない・・・。


あんなアプリを入れるのなんて、やめればよかったんだ。


そうすれば、こんなに嫌な切ないムカつく思いをしなくても済んだのに・・・。


俺のがいけない、俺がバカだった・・・。


知らなきゃいいことだって世の中にはあるんだ。


知らないでおけばよかった。


バカなことしなければよかった・・・。


まさの事を信用できない俺がいけない。


けれど、事実、まさは俺に内緒で・・・、ウソついて、他の男と会って、ヤって、今夜も朝まで・・・。


居ても立っても居られない!!!


ボコボコにしてやりたい!!


けれど、俺が今日の事実を知っているなんてことは、まさ本人には決して言えない。


言ったら本当におしまいになってしまう・・・。


おしまいになってもいいんだろうか・・・。


リアルに、そんなことを考えてしまう。


出会って、こんなカンケーになって、もう9年!?


俺らの友情・愛情って、こんなもんだったんだ・・・。


こんな簡単に裏切るなんて、なんて奴だ。


俺は、こんなに想っているのに。


結局、ずっと片思いだったのか・・・。


なんだったんだ、これまでの時間は。


男同士って、やっぱりこんなもんなんだろうか。


ちゃんと付き合っている同士でも、出会い系で知り合った相手の家に平気で行ったり、セックスしたりするんだろうか・・・。


もう嫌だ。


どうにかなってしまいそう・・・。


こんな精神状態で寝られるわけがない・・・。


どうしよう・・・。


誰か、誰でもいいから俺の話を聞いて欲しい・・・。


友人や知人になんて、ぜったいできない。


だから辛い・・・。


とにかく、思っていることを書く。


人に話して伝えられない代わりに、文字で伝える。


この、今の想いを残す。


何も考えたくない。


明日、仕事だ。


無理だ。


ぜったい仕事になんかならない。


今週末は、まさの家に行く予定だった。


どうしよう。


どんな顔して行こうか。


普段通りに接することができるだろうか。


普段通りに、飲んだり飯食ったり、キスしたりセックスしたりできるだろうか・・・。


笑顔出せるだろうか。


嫌だ。


考えただけでも気持ち悪い。


他の男の唇と触れ合ったり舐めたりした唇に、俺はキスできないかも。


他の男のケツに入れたりしゃぶられたまさのアレに触れることなんてできないかも。


考えただけでも、吐き気がする。


もう、本当に終りかもしれない。


俺の軽率な行動が原因で、これまでのカンケーが終わってしまうなんて・・・。


悔しい!!!


本当に悔しくてたまらない。


ウソであってほしい。ゆめであって欲しい。


まさに電話したりLINEしたけれど、返事もなければ既読にもならない!!!


嫌だ!嫌だ!嫌だ!嫌だ!


とにかく嫌だ!


誰か助けて・・・。


誰でもいいから、話を聞いてほしい・・・。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2017/07/27(木) 00:51:31|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<いつもと同じ朝 | ホーム | 禁断の作戦>>

コメント

ゆーきさん、落ち着いて―!
まだまささんが他の誰かと関係を持ったとは限りませんし。。。

もし僕がまささんの立場だったら、
きっとゆーきさんとは離れられないと思いますよ。
こんなに想ってくれる人、なかなかいないですもん。

他の男に興味を持ったとしても、
あくまでも心はゆーきさんなのでは・・・?
  1. 2017/07/27(木) 03:11:37 |
  2. URL |
  3. ゆうた #svfWGCro
  4. [ 編集 ]

しっかりしてください、ゆーきさん。

まだ、はっきりしたわけじゃないんですよ。
あのアプリだとしたら、自分の位置情報飛ばせたりできますからね。
まささんも、そのあたり分かってて、自分の位置相手に分からないようにしてるかもですよ。
茶目っ気のあるまささんだから、位置情報そういう場所にしてるのかもしれないしね。
まあ、確かめようないですけどね.......

心と体は別だと思うんです。
まささんは、ゆーきさんといれば、両方満たされるけど、体だけでも満たされたい時もあるんじゃないですか?
オナニーの延長だとは考えられませんか?

ゆーきさんは、まささんのこと好きなんですよね。
それでよくないですか。

まささんにもいろいろあって、今のまささんがいるわけだし、そんなまささんを好きになったゆーきさんがいるわけなんだからね。

今は、とりあえず落ち着いてください。
  1. 2017/07/27(木) 06:12:42 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

ゆうきさん

ゆうきさん
ずっとブログを拝見しています。
ついにこういう哀しいことになってしまったことを僕も辛い思いでなりません。
まさくんは悪いことをしているという自覚はあまり無いと思います。
本気で終わりにしたいと思うならこのタイミングしかないと思う。
あとはゆうきくんが我慢して自分の気持ちを抑えることができるかどうかですよね?
自分自身も似たようなことが、去年の9月にありましたので気持ちはわかるつもりです。
全身の力が抜けてしまい抜け殻になって自暴自棄になると思います。
その後、自分を憎み後悔を続け苦しむと思います。
自分で良ければ話を聞きますよ。
  1. 2017/07/27(木) 19:11:13 |
  2. URL |
  3. しんや #rsWz/S86
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/27(木) 19:14:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆうたさん

ありがとうございます!
たしかに、確信は持てないですよね。
当事者同士しかわからない…。
それがまた嫌ですけどねw
寝て起きて、なんとか落ちつきました。
仮に、心は俺にあっても、カラダが行ってしまったのは、俺的にはありえないというか、受け入れられないのです…。
辛いです…。
  1. 2017/07/27(木) 19:52:04 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

masaさん

ありがとうございます!
なんとか落ち着きは取り戻していますw
位置情報の件、恐らくまさはそこまで手の込んだ事はしていないと思います。めんどくさがりなんで。
もちろん、まさのことは好きです。
だからこそ悔しいし居た堪れない気持ちでいます。
色々情報得たので、オナニーの延長線上だと思えるよう頑張ります!
  1. 2017/07/27(木) 20:01:39 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

しんやさん

いつも読んでくれてありがとうございます!
ついに訪れた、というか気づいてしまった事実は、俺にとって辛すぎましたw
たしかに、力が抜けてどうでもよいと思ったりしました。
けど、やっぱり好きだし、どうにもこうにも抜け出せないんですよね。
誰か新しい恋人でもできない限り無理かもです。
けど、受け入れたり我慢するのはムリです…。
あらためて話聞いてください。しんやさんの話も聞かせてください!
  1. 2017/07/27(木) 20:07:26 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1262-90885fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)