バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

喜びからの転落・・・

久しぶりにまさと過ごした週末。


複雑な想いの中、帰りの新幹線に乗っています…。


飲んで食べてヤッて、楽しくすごせた反面、久しぶりに愕然とした出来事もあったわけで…。


またか…、やっぱり…、どうして…。


多少の免疫があったからよかったものの(ほんとは全然よくない)、久しぶりにショックというか、裏切られた感というかやるせない気持ちになった週末でした…。


長年の読者の方はお察しかもしれませんが…(笑)。


いやいや、笑えません…。


やってはいけないと思いつつも、昨日の朝、いつものように、まさのスマホをチェックしていました。


まず、LINE。


いきなり!そこには、俺の知らない男とのやりとりが。


おそらく、過去のトーク履歴を都度消していると思われるが、残っていたのは…、

まさ「いま仕事終わったー。」
男「お疲れさま!」
みたいな、馴れ馴れしいやりとり。


それも、通知がOFFになっている。


怪しい…。


誰なんだ!?


まさは、これまであまり俺の知らない相手とLINEなんかしていなかった。


それなのに…。


嫌な予感がして、ホーム画面に戻す。


すると、そこには見慣れないアプリが。


ピンク色だったかな、「g」みたいなロゴのアプリ。


まさかと思い、開いてみると…。


やっぱり。


ゲイの出会い系アプリ!


gか9なんとかというアプリで、載せていると相手を探したりその相手ととLINEみたいなメッセージのやりとりができるやつ。


結構な数の相手にメッセージを送った形跡があった。


もちろん、会話のやりとりがしっかり残っている相手も…。


その中で、大学生らしき相手とのやりとり。


ま「よかったら友達にならない?」
大「いいですよ!お仕事大変そうですね!」
ま「うーん、営業職だからね。
飲みにでも行こうか?」
大「へー、営業とかかっこいいですね!
ぜひ、飲み行きましょう!
あっ、会社近いみたいですから、仕事終わったら、うちに来てもいいですよ(笑)
お風呂とか着替え用意しときますから!」
ま「ありがとう!
男とキスとかしたことある?」
大「キスは大好きです!(笑)それ以外は、あんまり経験ないかも。」

みたいな…。


他にも、「友達になりませんか?」とか、「超タイプです!飲みに行きませんか?」とか、とにかくたくさんの相手とのやりとが…。




なんなんだ、あいつ…。




ショックと同時に怒りもこみ上げる。


少なくとも俺が近くにいる時は、見ず知らずの他人を見つけるなんて事はしていなかったはず。


たまに元カレと怪しい連絡はとっていたけれど。


基本的に寂しがりやで好奇心旺盛な性格なので、やっぱり相手が近くにいないと、他の相手を探してしまうんだろうか…。


なんか、切ない…(涙)。


よりによって大学生とか…。


バカじゃねえの!って思います。


恐らく、本気で彼氏とかを探そうとしているわけではなく、これまで俺と過ごしていた時間を穴埋めできる遊び相手を探しているのだと思う…。


心配なのは、ヘンな相手とヤって、ヘンな病気でも染されなければよいのだけれど。


だって、男同士って、初対面でもヤりますよね!?
(すみません、偏見ではないですが、そういうイメージ。)


そもそも、まさが他の男とS○Xなんかしたら、マジで俺生きていけません…。


いずれにせよ、また悩みのタネが増えました。


離ればなれになると、やっぱりこうなっちゃうんだな・・・。


はぁ・・・、憂鬱。

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2017/07/02(日) 21:30:19|
  2. 彼のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<七夕 | ホーム | 新たな出会い!?>>

コメント

なるほど

そのアプリは有名ですし、俺もダウンロードしています。
田舎なんで、実際にメッセージのやり取りはしても会うまでいかないのが現状ですが、行動派だったり都会なら、簡単に会うことはできます。
若い子なら、多少の雰囲気(顔や体型)もわかるので手軽に出会いのツールとして利用するでしょうね。
遠距離って、やっぱり色々問題が出てきますよ。俺もそうだし・・。
どこまで許せるか、どうしたいのか、ハッキリ聞きだすのか、それはゆーきさん次第なのかもしれないけど・・。
  1. 2017/07/03(月) 21:52:13 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

taaさん

そうなんですね・・・。
出会ったら、みんなヤるんでしょうか??
ていうか、何のためにアプリを使うんですか??
あー、許せる許せないの前に、なんだかよく分からなくなってきました(涙)
  1. 2017/07/08(土) 22:43:30 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1259-f9382662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)