バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

新たな出会い!?

ご無沙汰しています。


早いもので6月も終わりですね…。


ということは!?


2017年も、半分終わったってこと!?


ヤバいですね。


また歳とってしまう!!


何気に、俺もいい歳なんですよ(笑)。


アラフォー…。


そりゃ、ち○この勃ちも悪くなりますよね…(泣)。


それはそうと、いま新幹線でまさのところに向かっています。


前回のブログ更新以降、実はまさが初めて俺のとこに会いにきました。


一泊しかできなかったけど、久しぶりに触れる肌の温もりに、夜も朝も激しくヤってしまったわけで(笑)。


昼から飲んで食って買い物したりブラブラして、まさは帰りました。


それから約2週間。


長かったような早かったような…。


久しぶりにまさと絡めると思うと、あちこちウズウズしてきますね(笑)。


そういえば、なんとまさがジムに通いだしたそうです。


「ゆーきー、ムキムキになって、イケメンにモテちゃったらごめんねーw」
とか言ってたけど…。


ムカつく。


別にジムなんか行かなくてもいいのに。


新たな出会いでも求めているんだろうか??


俺、ジムとか行ったことないので分からないけれど、そっち系の出会いとかあるんでしょうか??


イケメンと出会って、意気投合して、そのまま…。


なんてこと、あったりするんだろうか!!??


ムカつく。


会ったら問い詰めてやります(笑)。


それにしても今日は蒸し暑い!


早く梅雨明けしないかな。


皆さんも、良い週末を!


テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2017/06/30(金) 20:46:04|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<喜びからの転落・・・ | ホーム | 遠距離生活>>

コメント

行ってらっしゃい

好きな人に会えるって嬉しいですよね。
アラフォーなんて、結構若かったんですね・・(笑)
俺なんてアラフィフですから・・。

ま、それはともかく、楽しんできてくださいね~。
  1. 2017/06/30(金) 22:29:03 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

ゆーきさんって意外と可愛いところありますよね。笑

やっぱジムって、筋肉とか男らしさに触れられる場所ですから、
男好きとして僕は惹かれてしまいます。。

二人の時間楽しんでくださいね!
  1. 2017/06/30(金) 23:41:32 |
  2. URL |
  3. ゆうた #Gz/vLt.6
  4. [ 編集 ]

taaさん

そうですよ、まだまだピチピチの三十代ですから(笑)
なんて、大人は大人の方がモテますよね!
お互いがんばりましょ!
  1. 2017/07/02(日) 12:39:19 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

ゆうたさん

いやいや、かわいいどころの話じゃないですよ!(笑)
やっぱり魅力的な男がたくさんいるんでしょうか!?
また不安の種が増えます…。
  1. 2017/07/02(日) 12:44:29 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1258-07579f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)