バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

遠距離生活

まさと離ればなれの生活になって、早2ヶ月が過ぎました。


正直、予想していたよりも平気というか、頑張って生活できています。


というのも、遠距離になるのは2回目なので、ある程度免疫ができている?のと、仕事の都合上、あらかじめ離ればなれになる事が、半年近くも前から分かっていたからというのがあったからだと思います。


あとは、部署が変わって、新しい環境の仕事に慣れるのに精一杯だったというのもあるけれど。


けど、やっぱり寂しいし、一人の夜や休日はつまらない!!


近くにいれば、飲みに行ったり泊まりに行くことも簡単にできるけれど、さすがに600キロも離れているとね…。


俺には寂しいとか言わないけれど、まさもきっとそう思っているハズ。


とりあえず、今のところは2週間に一度位のペースで、俺がまさのとこに会いに行っています。


行きは飛行機、帰りは新幹線がほとんどかな。


金もかかりますけどね…。


ま、pricelessですよ(笑)。


もちろん、久しぶりの再会の夜は熱いですよ。


大抵、最初は俺から仕掛けるんだけど、途中で疲れてしまい、しまいにはまさのスイッチが入り、なぜか俺が入れられてフィニッシュするという流れが、何度か続いてます…。


ていうか、結構深刻な悩みなんですが、最近、まさとHしてても、途中から萎えてしまい勃たなくなってしまうことが多いんです…。


慣れなのか歳なのか分からないんだけど、勃ちやすく萎えやすいカラダになっているような…。


一度萎えてしまうと、勃たせなきゃと焦ってしまい、余計ダメになってしまうみたいな状況が続いています。


オ○ニーする時はそんな事ないんですけどね…。


なので、まさと会う日は、マカとかが入っている某メーカーのサプリなんかを飲んで挑むのですが、なんかイマイチ。


シチュエーションが毎回同じってのもあるんでしょうか。


何か対策教えてください!(笑)


ということで、いま新幹線で帰宅中。


今日は昼から飲んだにもかかわらず、ついついハイボールとつまみを買ってしまいました。


ていうか、明日からまた仕事…。


またしばらくまさに会えなくて寂しい!

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2017/06/11(日) 18:16:05|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新たな出会い!? | ホーム | 出張の楽しみ>>

コメント

すっかり久しぶりのコメントですが、しっかり毎回読ませていただいてます!

萎えてしまうんですね...
久しぶりにカラオケとかで熱い時間を過ごしてみたら、刺激になるかも...?笑

トラウマかもしれませんが...笑
  1. 2017/06/12(月) 03:27:47 |
  2. URL |
  3. ゆうた #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ゆうたさん

いつもありがとうございます!
カラオケはダメっすよー!
まじでトラウマですから(笑)
ていうか、忘れてたのにー(笑)
  1. 2017/06/12(月) 20:58:08 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

わかります

「勃ちやすく萎えやすい」
わかります!気持ちいいのに、全然反応しない(笑)
「ホントに気持ちいいの?」なんて疑われる始末。

俺も対処策が知りたいです・・。
  1. 2017/06/13(火) 21:33:34 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

taaさん

分かります!?
ありがとうございます!
何かいい方法ないですかね?
「勃たせてー」なんて言われると、余計萎えてしまったりして…。(苦笑)
  1. 2017/06/14(水) 13:46:34 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1257-1c7f2a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)