バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

新生活その後

またまたご無沙汰です。


気付けば世間はゴールデンウイーク!


2017年も3分の一が終わってしまったんですよね・・・。


やっと引っ越しも終り、大阪での新生活が軌道に乗ってきました。


新しい部署での仕事にも慣れてきて、相変わらず忙しい日々を送っています。


まさとのカンケーはと言うと・・・。


特に破局もなく、遠距離状態で継続中かな?


気になっていたまさの出張&元カレ(?)との密会疑惑ですが、恐らく仕事と会社の飲み会のため、無くなったと思われます・・・。


出張当日は、遅くまで会社の飲み会があったらしく、同席していた共通の同僚からも、その話は聞けました。


夜電話した時にも、まさはちゃんと出たし、ホテルにチェックインしている様子だったし。


どこまで信用していいか分からないけれど、とりあえず信じておきます・・・。


ということで、今日からのGW後半、俺も帰省ラッシュの波に乗って実家へ帰ります・・・、ってのはウソで、まさに会いに行ってきます。


新幹線で片道約3時間。


遠いわ・・・。


まさの家へ行くのは数週間ぶり。


久しぶりに、熱い夜を過ごせるかな。


ちなみに、オナ禁中。


たった2日間だけど(笑)。


ということで、行ってきまーす!


テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2017/05/03(水) 12:23:52|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出張の楽しみ | ホーム | おおきに!>>

コメント

楽しんでますか?

昨夜は久しぶりの再会で熱く燃えたんじゃないですか?(笑)
3時間かぁ~。確かに遠いですね~。
そうそう行けないですもんね・・。
  1. 2017/05/04(木) 21:50:57 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

taaさん

そうなんです!
時間も金もかかるからね。
その分、かなり燃えました(笑)
  1. 2017/05/27(土) 15:15:38 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1255-da8fb581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)