バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

おおきに!

ご無沙汰しています。


早いもので、新年度が始まって早1週間。


4/1付けで大阪に転勤になったものの、実はまだ家が決まっていません。


3月末に急きょ転勤が決まってから、あっという間でした。


部署のみんなに送別会を開いてもらったり、上司に見送られて引継ぎのために大阪入りしたり、まさと飲んで食って、別れを惜しんで激しいHをしたりしていたら、あっという間3月も終わってしまい・・・。


今は、家が見つかるまでの間、ホテル暮らしです。


一応、今週は一週間、大阪のオフィスに出勤しました。


引継ぎやら挨拶やら巡回やらで、あっという間の一週間だった。


ていうか、土地勘が無いので、移動するのも大変。


大阪って、意外と地下鉄や私鉄・JRが張り巡らされていて、基本は全て電車移動なんですよね。


あと、前から不思議だったのが、なんで大阪はエスカレーターの右側に立つんでしょう??


京都は東京と同じく左側なのに。


ちなみに、九州も左側でしたね。


仕事はというと、今のところは周囲の助けもあり、順調に進んでいます。


これからどうなるかはわかりませんが。


ちなみに、今週末は一旦九州に帰ってきています。


まだ引越ししていないので、福岡にも家があるんですよ。


とは言っても、週末はまさの家で過ごしますが。


ていうか、ブログにはしばらく書いていなかったけれど、まさの動きが怪しいのです・・・。


いまだに、元カレ(?)と連絡取り合っていて、今月か来月、まさが東京出張があるらしく、その日に会う約束をしているようなのです。


会うだけならまだしも、ヤル約束をしているみたい!!


ま「来月出張で東京に行ったとき、掘らせてくれない??」

カ「東京くるの?いいよw 仕事じゃなければね。」

ま「最近誰かとヤった??」

カ「ぜんぜん。まさは?」

ま「俺もぜんぜん。溜まってるから、早くヤりたいw」


みたいな・・・。


相変わらず、何を考えてるのかわかりません・・・。


ムカつくし悔しいし嫉妬しまくりだけど、その反面、呆れちゃいます・・・。


何とか阻止したいけど、離ればなれになっているので、そう簡単に行動できないし。


けど、超イライラする。


今夜は、まさと一週間ぶりに会います。


ほぼ毎日電話はしていたものの、しばらく会えなかったうっ憤を晴らすべく、めちゃくちゃにしたるでー。

(知らんけど)

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2017/04/08(土) 17:01:01|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新生活その後 | ホーム | 残り一週間>>

コメント

とうとう

大阪入りしたんですね。
色んな土地で生活できるって、刺激があっていいですね~。
(家庭がある人は、それはそれで大変なことですが・・)
大阪では、また違った「出会い」があるかもしれないし、それも楽しみのひとつとして前向きに考えましょうよ。
今までみたいに、すぐそこに居るわけじゃないし、色々あるでしょうが、信じるしかないんでしょうね・・。
  1. 2017/04/09(日) 10:43:52 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/09(日) 23:13:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

taaさん

たしかに、会社の金であちこち住めると思えば、転勤もラッキーだと思えるかもですね(笑)
新しい出会いがあるかは分からないけれど、これまでもこれからもなるようにしかならないかな。
新生活頑張ります!
  1. 2017/04/12(水) 23:07:48 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

ようこそ!大阪に!笑笑

無事引っ越しが終わりましたかー?^ ^

  1. 2017/04/18(火) 07:34:06 |
  2. URL |
  3. てつや #-
  4. [ 編集 ]

てつやさん

あれ?
そういえば、てつやさん関西でしたっけ!?
無事大阪上陸しましたよ!
  1. 2017/04/22(土) 12:30:36 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/26(水) 19:55:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1254-0f7f94a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)