バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

残り一週間

転勤が決まってから早1週間あまり。


毎日のように飲んだくれています(笑)。


だって、寂しいんだもん・・・。


ていうか、残り少ない九州生活を楽しまないと。


ということで、二週にわたり、東京から友人らが遊びに来てくれて、温泉やメジャーな観光地を旅行したりしてきました。


元同僚とかなので、まさも同行(笑)。


飲んで食べて温泉入って、夜はこっそりヤって・・・(笑)。


そんなことをしているうちに、今月も残り一週間も無い!!


ていうか、まだ新居が決まっていません。


急だったのと、時期が時期なので、業者もいっぱいいっぱいいらしく、物件紹介もぜんぜん来ない状況。


とりあえず、今週は引継ぎやらなんやらで終わり、来週月曜日からは一旦新配属先に着任します。


新居が見つかるまでは、しばらくホテル暮らし。


あっ、ちなみに転勤先は大阪です。


なんでやねん!どないなっとんねん!


ツッコミとノリとボケを練習しないと・・・。


いやー、ここだけの話、ちょっと苦手なんですよね・・・。


関西方面の方、仲良くしてくださいね(笑)。

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2017/03/26(日) 14:33:32|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おおきに! | ホーム | ついに・・・>>

コメント

今度は大阪ですか。ひとり暮らしだったら、楽しいと思う反面、
新しい場所での仕事で大変ですね。ましてまささんとのこともあるし。
あと少し、満喫してください。
  1. 2017/03/29(水) 21:08:39 |
  2. URL |
  3. ゆきと #YiJ2pIDk
  4. [ 編集 ]

いいじゃないですか

俺は大阪は好きです。
あのノリもイヤじゃない。
吉本新喜劇の面白さが、俺にはわからないけど(笑)
俺には異動や転勤が無いからなぁ~。
少し羨ましかったりします。
  1. 2017/03/30(木) 22:40:27 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

大阪

はじめてコメントしますが、たまにブログ拝見していました。
ゆうきさん、大阪に転勤なんですね!
大阪人としては、ぜひ楽しんでほしいと思います。
  1. 2017/03/31(金) 22:50:27 |
  2. URL |
  3. ゆうすけ #6422XJN.
  4. [ 編集 ]

ゆきとさん

楽しみあり不安あり寂しさありですね・・・。
たしかにしばらくは仕事で精一杯かも。
がんばります!
  1. 2017/04/08(土) 19:53:18 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

taaさん

お笑い芸人とか好きですよ(笑)。
ただ、これまで身の回りにあまりいなかったもので・・・。
ま、すぐになれるでしょうね。
  1. 2017/04/08(土) 19:55:10 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

ゆうすけさん

初めまして!
コメントありがとうございます!
大阪人ですか!?(笑)
色々教えてください!
色々ね・・・(笑)
  1. 2017/04/08(土) 19:57:05 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1253-c988ae8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)