バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

ついに・・・

ついに、この日が来てしまいました・・・。




転勤です。


俺が。




まさは、何も言われていないそうなので、しばらくはステイです。


あーーーーーーーーー。


悲しいーーーーーーーーー。


寂しーーーーーーーーー。




内示を受けてすぐ、まさに電話しました。




「まさー、転勤だって・・・。」


「えー、まじで!?」


「どうしよう・・・。寂しい・・・。」


「ばかー。

けど、仕方ないよね。

いつかはこうなるんだから。」


「まさ、寂しいか!?」


「ばか、寂しくないよ・・・。

お互いがんばろうよ。」



はあ・・・。


奇跡の約2年間が幕を下ろそうとしています。


残り2週間、引継ぎ・家探し・その他もろもろで超忙しくなりそうだけど、できる限り多くまさとの時間を作ろうと思います・・・。


テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2017/03/18(土) 10:41:15|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<残り一週間 | ホーム | ハズレ>>

コメント

あ~

とうとうそうなっちゃうんですね・・。
でも、同じ地域に転勤できたこと自体がホントに奇跡みたいなもんで、二年間という時間は濃厚だったんじゃないですか?
てか、二年も経つ?(笑)
二週間じゃ、バタバタになりますね・・。今度は、どちらに?
  1. 2017/03/18(土) 22:16:56 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

taaさん

そうなんです・・・。
ついにこの日が来ましたね。
確かに奇跡の2年間でしたからね。
今度は、東京・・・ではなく、中間くらいですかね(笑)
  1. 2017/03/26(日) 14:24:05 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1252-13643262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)