バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

リクエストにお応え(その2)

リクエストの中に、「ヤキモチを妬くのはどんな時?」というご質問をいただきましたね。


前にも書きましたが、俺ってこう見えて尋常じゃないヤキモチ妬きなんです!!!(笑)


フツーの人なら妬かないだろうという事にも、激しく妬くことがあります。


だから、まさには超ウザがられます・・・。


例えば、まさが過去に付き合っていた元カレに対してや、まさが初めてキスやセックスした相手とかにもフツーに妬きます(笑)。


元カレと行ったことがある場所や、一緒に過ごした時の事なんかを聞くだけで、イラーっときます。


そんな俺だから、過去だけでなくまさが現在起こす怪しい言動や、俺にウソついたり隠したりすることに対してなんか、もういてもたっても居られないくらいイライラして、怒り&悔しさ&寂しさなどが入り混じった複雑な気持ちになることが多々ありますよ。


最近、特に嫉妬することが多く・・・。


なぜなら、、俺に内緒で元カレとヘンんなメールのやりとりしていたり、密会してヤっていたり・・・。


元カレ以外にも、過去に出会い系かなんかで知り合った奴と同じくヘンなメールのやりとりしていたり・・・。


思い出しただけでも、ムラムラ・・・じゃなかった、ムカムカしてきます。


そして、この春訪れるであろう、仕事の都合による転勤で、俺はまさと離ればなれになってしまうことが、今何よりも不安で寂しくていてもたってもいられない気持ちになります・・・。


時々、Hしている時やソファで絡み合っている時に、「まさ、好きか??」って聞くと、「うん、好き、愛してる・・・(笑)」とか言うくせに、俺が「じゃあ付き合う??」とか聞くと、「やだー。だって、ゆーきと付き合ったらめんどくさそうなんだもん(笑)」だって・・・。


まさは、相手に拘束されたくないし相手も拘束しないタイプ。


俺は、拘束されたくないけど、どちらかというと拘束したいタイプ。


まさもそれを知ってて、ちゃんと交際せずに今の距離感でいることが心地よいのかもしれない。


なんか、男同士って、やっぱりめんどくさいというか難しいというか・・・。


そんな日々を過ごしていますよ。


テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2017/01/28(土) 14:58:10|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リクエストにお応え(その3) | ホーム | リクエストにお応え(その1)>>

コメント

ヤキモチ

ヤキモチ妬くのは、ゆーき君ばかりってことなのかな?笑
たまには、、まさくんがヤキモチ妬くことしちゃえ!なーんてね笑笑
ゆーき君って、かわいい人ね
  1. 2017/01/29(日) 23:35:03 |
  2. URL |
  3. スエレン #-
  4. [ 編集 ]

スエレンさん

どうなんすかね?
まさは俺にヤキモチ妬いてる素振りを見せたことは無い気がするけれど、本心はわかりません・・・。
それがまたイラッとするんですよね(笑)
たぶん、まさの性格上、まさがヤキモチ妬くようなことすれば、倍返しされるでしょうね・・・。
  1. 2017/02/02(木) 01:07:17 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

拘束されたくないけど、拘束したい・・
わかります。
「勝手だな」と思われてるんだろうな~と思いつつも、相手には自分だけ見ててもらいたかったりするんですよね(笑)
  1. 2017/02/02(木) 21:50:29 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

taaさん

たぶん、人間て本能的にそうなんじゃないかと思いますよね(笑)
好きな相手を拘束したくないっていう人見てみたい。
  1. 2017/02/02(木) 22:22:24 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1248-5d85913a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)