バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

リクエストにお応え(その1)

どうも!


寒い日が続いていますが、みなさんお元気ですか!?


気付けば1月も残り1週間あまり・・・。


毎度ながら、仕事が忙しくてブログの更新をサボってました。


ということで、俺から振っておきながら、一カ月近くも放置してしまいすみません!


ちょっとずつリクエストにお応えしていきますね。


とりあえず、プロフィールをあらためて・・・。


「歳は28です。

仕事は、都内で会社員やってます。

既婚の男です。 子供はいません。

身長180、体重67ほど。

ブログタイトルの通り、男も好きです。

「男も」というよりか、最近は「男の方が」好きかも(笑)。 」



これは、このブログの記念すべき第一発目の日記。




うーん、今とはかなり違いますね・・・。(汗)


まず年齢!


誰しも平等に歳をとるわけでして。


ブログ開始から7周年を迎えたということは・・・。


そうです、意外と俺も大人なんですよ(笑)。


そして、住んでいる場所も今は違いますね。


仕事の都合で転勤となり、今は九州の福岡に住んでいます。


住めば都ですよ。


ていうか、まさが近くにいるからそんな事言えるようになりました。


仕事は変わってませんが、社歴を重ねるごとに、立場というか役職というか、そういうのは徐々に変わっていきますよね。


あっ、もちろん「既婚」ではありません。


「既婚」でした。


今は独身生活を悠々自適に楽しんでいます。


身長はほぼ変わっていないと思うけど、大きく変わったのは体重!!!


さっき測ってみたら、なんと、72キロ!!


記録を更新し続けています・・・。


「男の方が・・・」とかは、今も変わらずでしょうか(笑)。


追加で自己紹介すると、趣味はドライブ・飲むこと・旅行かな。


温泉好きです。


旅行は海外・国内問わずあちこち行きます。


性格は、悪くはないと言われますが、自分では自分の事をかなり腹黒い奴だと思っています(笑)。


好きなタイプは、男女問わず明るくてお酒が飲めて目がクリッとした可愛らしいコが好きです。


スポーツとかは、正直あまり好きではないので、自分でも特にやらないし、よく観るものも特にないです。


まあ、そんなとこでしょうか。


ちなみに、アソコのサイズは大きくはないけど小さくもないです(笑)。


他にも何か聞きたいことがあればコメントくださいね。


ということで、リクエストにお応え第1弾は以上。


次回は、恥を忍んで裸体を披露しちゃおうか迷ってます(笑)。


お楽しみにー!

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2017/01/25(水) 22:12:18|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リクエストにお応え(その2) | ホーム | A Happy New Year 2017!>>

コメント

俺もゆーきさんのブログにたどり着いてもう何年かなぁ~。俺も当然同じように
歳をとり、もはや公開するのも恥ずかしい年齢になってしまいました。
まして「エロマッサージ」とか言っている(行っている?)場合ではないですよ。
でもまだゆーきさんは若いからいろいろ楽しいね。でもこれからの1年は毎年毎年
どんどんスピードUPするから、やりたいことはしっかりやっておいたほうがいいですよ~。
と、経験者は思います(笑)
  1. 2017/01/26(木) 20:45:36 |
  2. URL |
  3. ゆきと #YiJ2pIDk
  4. [ 編集 ]

ゆきとさん

ですよね。
お互い歳は平等にとりますからね(笑)
たしかに時間のスピードは若いときとは違います。
お互い、今やりたいことを謳歌しましょう!
  1. 2017/01/27(金) 23:53:31 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

楽しみ

裸体はいつでも期待して待ってます。
どんどん美味しそうな体型になっていってる気がする~w
  1. 2017/02/02(木) 21:52:36 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

taaさん

いやいや、美味しそうって・・・(笑)
期待し過ぎはダメですよ。
しばしお待ちをー。
  1. 2017/02/02(木) 22:20:50 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1246-036b2451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)