バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

A Happy New Year 2017!

あけましておめでとうございます!


あっという間に2017年が始まっちゃいました。


みなさんはどんな年越しを過ごしましたか??


俺は、大晦日にやり残した仕事があったので、午後からちょこっと仕事してから、買い物してまさの家へ。


何年か前に買った重箱に、買ってきたものや、ちょっと手を加えたものなどを詰め込んで、おせち料理を作りました。


あとは、ぜいたくにズワイガニをたくさん買ってきたので、カニ鍋を作り、タコ刺、サラダ、から揚げなどなど、盛りだくさんの大晦日ディナーとなりました。


大晦日のテレビ番組って、ほんとくだらないというか、ワンパターンというか、この歳になるといいかげん飽きてきます。


とは言いつつも、まさとワイン1本を軽く空け、飲み足りない俺はビールをダラダラと飲み続け・・・。


気付けば、23:59:30!


カウントダウンの始まりとともに、ソファに横になっていたまさのところへ行き、酔った勢いでチューしながら新年を迎えたのでした・・・(笑)。


「もうー、ゆーき酒臭い!オヤジ臭い!あっち行ってよー。」


新年一発目のまさの一言・・・。


残念ながら、まさの体調があまりよろしくなく、ヤり納め・ヤり初めはおあずけでした・・・。


ちなみに、まさは今日実家に帰っており、一泊してくるそうです。


だから、俺は一人で寂しい正月を過ごしてます・・・。


今夜は、まさの家にそのまま泊まり、残りのおせち料理などで一人飲み。


誰か相手してくれないかな・・・。


ということで、今年もよろしくお願いします!


P.S 大晦日に書いたリクエストとかは、そちらにコメントくださいね。


テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2017/01/01(日) 17:11:26|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<リクエストにお応え(その1) | ホーム | Good bye 2016!>>

コメント

おめでとうございます

今年も宜しくお願いします。
いろんなことがあるとは思いますが、ゆーきさんが「これでいい」と選んだことが正解だと思うので、「今」を楽しんでいきましょ。
  1. 2017/01/02(月) 14:50:38 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
以前から拝見しています。今年もまささんとラブラブな一年になるといいですねー!
  1. 2017/01/03(火) 22:43:56 |
  2. URL |
  3. yuichi #-
  4. [ 編集 ]

taaさん

ありがとうございます!
そうですね、俺主体で物事考えて行動するようにします。
「今」を楽しみます!
  1. 2017/01/08(日) 13:57:02 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

yuichiさん

ありがとうございます!
いつまで続くか分かりませんが、今年もがんばります。
お互い良い年となりますように。
ブログお邪魔しますね(笑)
  1. 2017/01/08(日) 13:59:07 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!

初めまして!
自分は彼女なし23歳、多分ヘテロの男です。
実はある病気にかかり自分の性自認を疑い始めています。
つまり、自分はバイ・セクシャルなのではないか?と考え始めています。
どうか、相談に乗って頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
  1. 2017/01/11(水) 01:59:50 |
  2. URL |
  3. ユーキ #u6WOFu7Q
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう(^O^)

今年も楽しみにしてまーす^ ^

よろしくお願いします^ - ^
  1. 2017/01/12(木) 11:21:01 |
  2. URL |
  3. てつや #-
  4. [ 編集 ]

ユーキさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!
病気ですか!?性自認を疑い始めたのは、その病気とカンケーあるんでしょうか!?
俺もそうだったけれど、迷うことはあるかもですが、否定したり嫌悪感を抱くことはないと思いますよ。
こんな俺でよければ、相談でもなんでも乗りすけど(笑)。
今後とも、よろしくお願いします!
  1. 2017/01/15(日) 18:27:00 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

てつやさん

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
忙しくてなかなか更新できてませんが、引き続き長い目で見守ってください(笑)。
  1. 2017/01/15(日) 18:28:14 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1245-8d2f4c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)