バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

Good bye 2016!

1年ってほんと早く過ぎるもんだな・・・と、最近よく思います。


だって、今日で2016年もおしまいなんですよ!


いやー、早い!


ていうか、皆さまにお詫びです・・・。


今年の正月に、「お腹をシックスパックに!」宣言したにも関わらず、結局できませんでした・・・。


途中経過の写真すら投稿せず・・・。


いや、夏前くらいまでは続けてたんですよ!


それがいつのまにかダラけてしまい・・・。


俺、ほんと意志が弱いんですよね。


結果的に、逆ライザップ状態になってます(笑)。

逆にお腹が成長したということ。


見たいですか!?


とても見せられるお腹ではなくなってます・・・。


さらに、もう一つがんばるぞ!と決めたことがありました。


それは、ある資格をとるということ。


某通信教育に申込みして、約10か月間ほどのんびりと勉強してはみたものの、試験結果は「不合格」。


マークシートだったので、奇跡が起こるかもと思ったりもしたけれど、世の中そんなに甘くなく・・・。


来年、再チャレンジしてみようか迷ってます。


そして、今年の振り返りでもう一つ大事なのは、そう、まさとのカンケー。


今年も特に発展もせず後退もせず、ダラダラと一年を一緒に過ごしました。


幸せな日々が続いてはいますが、その反面、まさは元カレと俺に内緒で密会したり、ヤってたり、いまだにヘンなメールやりとりしていたり、その行動がよくわかりません。


次の春には、離ればなれになってしまうことはほぼ確実。


そうなると、この幸せな生活も残り3カ月あまり・・・。


その後の事を考えると、不安と切なさで居ても立っても居られません。


寂しいな・・・。


ま、なるようにしかならないので、とりあえず今を精一杯生きたいと思います。




パンパカパーン!!!


突然ですが、このブログも、開設7周年を迎えました!


毎度、読者のみなさんからの励ましやお叱りなど、ほんとうにありがとうございます!


こんなたわいもないブログを読んでコメントや拍手をいただけるなんて、ほんと嬉しいです。


これからもよろしくお願いします!


いやー、こんなに長く続くとは・・・。


ていうか、あの頃はまだ嫁がいて、年末年始の準備やら何やらで、それはそれで幸せな日々だったなあ・・・。


なんて、当時を思い出します。


7年経ったということは、それだけ俺も歳もとっているわけでして・・・。


恐らく、顔も老けただろうし、体力や精力も衰え始めますよね・・・。


性欲だけは変わらずあるんだけど、やっぱり勃ち具合が何となく不安になることがありますね・・・(笑)。


セックスの回数もピーク時の6割くらいに減ったし・・・。


とは言っても、まだまだ人生は半分以上!


一生現役でがんばります!


ブログ開設7周年を記念して、読者のみなさんからのご質問やご要望をお受けします!


あんなことやそんなこともOK!(笑)


締め切りはお正月が終わるくらいまでにしときましょうか。


1件も無かったら寂しいですが・・・。


ということで、ダラダラと長くなってしまいましたが、今年一年ありがとうございました!


来年も、みんな健康で楽しい充実した年になるよう祈っています。


2017年も、どうぞよろしくお願いいたします!


良いお年を~!


テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2016/12/31(土) 08:00:00|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<A Happy New Year 2017! | ホーム | 記憶が飛んだ>>

コメント

お世話になりました

一方的にコメントしてますが、お二人の今後だったり、ゆーきさんの想いだったり、個人的に目が離せません・・。
7周年ですか?
おめでとうございます!スゴイですね・・。
これからも楽しみにしてますね。
質問や要望ね~。
身長や体重や、いわゆるプロフィールとか・・
あ、画像をアップしてほしいですね。
まさか、顔というわけにはいかないでしょうから、カ・ラ・ダを(笑)
  1. 2016/12/31(土) 11:14:48 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/01(日) 14:27:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
最近は全然コメント出来ていませんでした...汗

今年もゆーきさんのエロいブログを引き続き楽しみにしてます!

リクエストですが、、
やっぱりゆーきさんの裸、できれば下が見てみたいですね。笑

それでは今年もよろしくお願いします!
  1. 2017/01/01(日) 21:31:13 |
  2. URL |
  3. ゆうた #-
  4. [ 編集 ]

まさくんって、、

はじめまして。3年前ぐらいからちょいちょいお邪魔していました笑
まさくんは中々の自由人(笑)で愛情を計ってくるような言葉や態度が少ないとのことですが、ヤキモチを感じる時はどんな感じなのかしら??
  1. 2017/01/05(木) 16:14:09 |
  2. URL |
  3. スエレン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/05(木) 16:19:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

taaさん

ありがとうございます!
プロフィールとかはぜんぜん問題ないですよ。
カラダは、見せられるようなもんじゃないですが・・・。
できたらまとめてUPします(笑)
今年もよろしくお願いします!
  1. 2017/01/08(日) 13:52:09 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

ゆうたさん

今年もよろしくお願いします!
ていうか、「下」って!?
下半身をさらけ出せと!?(笑)
通報されない範囲内で検討します(笑)
  1. 2017/01/08(日) 13:54:00 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

スエレンさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
まさが俺に対してヤキモチ妬くときということですね!?
あんまりないですが、ちょっと考えてUPします。
今後とも、よろしくお願いします!
  1. 2017/01/08(日) 13:55:44 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1244-3971383f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)