バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

憂鬱な毎日

いまさらだけど、10月に会社の人事異動があり、俺の上司だった多田部長が東京へ転勤となってしまいました。


ずっと一緒に仕事していた人だったので、お互いすごくやりやすかったのに残念・・・。


そして、後任としてやってきたのが、中田部長。


この人、社内ではちょっとした有名人なんです。


とにかく、女好き。そして、パワハラ。


女性の部下や同僚には超優しいしデレデレするくせに、男性社員にはパワハラ的な態度で有名な人。


ただ、やり方が良いか悪いかは別として、実績は上げる人なので、社内では割とデキる人の部類に入ってます。


そんな中田部長の下で、約2か月が経とうとしていますが、まああとにかく疲れた!!!


考え方ややり方、スピード感が、前任の部長とは180度違うのです。


噂には聞いていたけれど、自己チューでわがまま、超せっかち、短期、気分屋、好き嫌いが激しい、自分勝手、自分に甘く他人に厳しい(女性除く)、人の話を聞かない、外面・上司面はものすごくいい、ブサイク、ハゲ、プライド高すぎ、上から目線、自分の仕事を部下に投げまくる、土日昼夜問わずメールや電話、意外と寂しがり屋、・・・。


俺からすると、とにかくめんどくさい。


けれど、分析力・確認・実行力には長けており、すべてを全否定できるような人物ではないのです・・・。


同じ部署の同僚は、俺も含めかなり参ってます。


ストレスで最近白髪が増えてきたような気もするし・・・。


まさの上司にも当たる人なんだけど、まさは「性格とか意外と自分と合うかも」とか言ってた。


なんか、ムカつく。


そんなこんなで、毎日がものすごいスピードで過ぎていき、一週間もあっという間。


次から次へと仕事を落され、指示が飛んでくるため、このところ朝も早いし夜も遅い毎日です・・・。


俺も大人なので、表上はうまくやってますが、内心かなり苦痛。


来春には恐らく俺もまた転勤になりそうなので、しばらくの間は勉強だと思ってガマンします。


転勤と言えば、たぶん俺もまさも次の春にはそれぞれ別々の場所へ異動になるだろう思います。


今のような奇跡的で幸せな毎日も、あと数カ月で終わると思うと、ほんと切ない・・・。


ちょっと鬱気味な今日この頃・・・。


テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2016/11/23(水) 11:11:11|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<楽しい出張 | ホーム | やっぱり恥ずかしい>>

コメント

仕事に転勤はつきものですよね~。幸い俺の仕事は今のところ転勤の予定はないのですが。
なかったらなかったで、リセットできるタイミングを自分で設定しなくてはいけないから
調子いい時はいいけど、ダメな時はそれはそれで…ってところもありますよ。
まあ、いろんな意味でやる気みなぎる上司と、まささんとの別部署への異動の可能性を
考えると、そのストレスもわかりますけどね。俺はもう仕事はほどほどに…というスタンスに
切り替えてしまいました(笑)早くも。
  1. 2016/11/23(水) 21:10:58 |
  2. URL |
  3. ゆきと #YiJ2pIDk
  4. [ 編集 ]

仕事がんばっていますね 指示された仕事もこなしているようで できる人なんですね
明けない夜はないし 上がらない雨もありません
これから寒くなります体調に気をつけて
  1. 2016/11/24(木) 00:05:14 |
  2. URL |
  3. 泣き黒子 #-
  4. [ 編集 ]

え〜∑(゚Д゚)
ゆーきさんとまささん別々になる可能性大みたいな感じですね…
文章見てる立場だけなんに、今後の展開がめっちゃ心配…

福岡いる間に一回呑み行きましょ♫
  1. 2016/11/24(木) 21:44:46 |
  2. URL |
  3. たつ #-
  4. [ 編集 ]

名前間違えました!
たつ、じゃなく、りー、です(笑)
  1. 2016/11/24(木) 21:52:49 |
  2. URL |
  3. りー #-
  4. [ 編集 ]

ゆきとさん

たしかに、異動がないとマンネリ化してしまうかもですね・・・。
けど、引っ越しを伴う転勤がずっと続くと思うと、なんか落ち着かず嫌ですよ。
俺もホドホドに仕事してほどほどにお金もらえる仕事がいいなあ(笑)。
  1. 2016/11/25(金) 20:01:17 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

泣き黒子さん

ありがとうございます!
ていうか、できないですよ・・・(笑)。
たしかに、いつかはどうにかなるんでしょうね。
がんばります!
  1. 2016/11/25(金) 20:03:09 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

りーさん

そうなんです!間もなくですよ・・・。(泣)
寂しい・・・。
ていうか、お酒好きですか!?
美味しいお店教えてくださいよ!
  1. 2016/11/25(金) 20:05:15 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1238-5c6d809f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)