バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

やっぱり恥ずかしい

早いもので11月も残り10日あまり・・・。


街にはクリスマスのイルミネーションがあちこちに輝きだし、人肌恋しい季節になりましたね。


先週末、一泊でまさと温泉に行ってきました。


色々探した結果、大分にある某有名な温泉地へ。


とは言っても、中心地からかなり離れている宿で、一日限定3組しか泊まれないというちょっと高級なトコを予約。


もちろん、部屋に温泉の露天付き(笑)。


いやー、フツーに考えたら、男二人で露天付き客室のある温泉旅館に宿泊なんて、おかしいと思われますよね??


客室が何十室もあるような大きなホテルならまだしも、3室しかない旅館に男二人で泊まるなんて、さすがの俺も躊躇しました。


旅館の従業員や、他の宿泊客からどう思われてるんだろう・・・。とか、超気にしちゃうんですよね。


恥ずかしいというか、気まずいというか・・・。


チェックインの時や夕食の時なんか、挙動不審になったりして(笑)。


「ゆーきー、なに緊張してんの?目が泳いでるよ(笑)」

「うるせえ。そんなことないし・・・。」

「ゆーきばかだねえ(笑) こういうときこそ毅然とした態度でいるべきなんだから。」


なぜか、こういう時のまさはやけに男らしいというか割り切ってるというか・・・。


ま、部屋に戻れば二人きりの世界なので、ヤリたいほうだいできますけどね(笑)。


翌日は紅葉を見ながら帰ってきました。


まだちょっと早かったかな。


息抜きしないとやってられない今日この頃。


そろそろ、クリスマスや年末年始の予定を立てないと!


テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2016/11/19(土) 12:54:49|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<憂鬱な毎日 | ホーム | 手を使わずに・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1237-ee47b067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)