バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

恒例行事

先週、東京へ出張だった日の事。


実は、出張が決まった時から、俺の脳裏に浮かんでいたある計画が・・・。


何だと思います??(笑)


誰にも邪魔されず、一人の夜を過ごせるとなれば・・・。


すぐにピンときた方は、かなりのゆーきファンですね(笑)。


そうです。


マッサージですよ。


それも、メンズがやってくれる、気持ちいいやつね(笑)。


当日、昼は会議、夜は参加したメンバーで懇親会のような飲み会があり、終わったのは22時過ぎ。


実は、最後の最後まで悩んでました。


行こうか行くまいか。


翌日も朝早いし、目当ての場所まで会議会場からはビミョーに遠いし。


さらに、なんだかんだ言って、まさの事が頭にあって、なんか躊躇してしまう俺がいたりして・・・。


けれど、飲み会での酒の力もあり、途中電話をするフリをして会場を出て、スマホらから予約しちゃいました。


実は、去年も一度同じマッサージを利用したことがあって、その時担当してくれた男の子のクオリティがかなり高かったので、もう一度指名しようとしていたら、なんとその日は公休。


いやー、ちょっと恋しそうになったアホな思い出が蘇りました(笑)。


詳しくは、ブログ内検索で「悪い癖」を検索!


ということで、今回指名したのは、爽やか美青年系?らしいイチオシの男の子。


175cm×67kg、24歳の超イケメン?らしい。


あっ、予約サイトには顔写真は載ってないんですよね。


だから、おすすめコメントと簡単なプロフィールを元に、色々と想像するわけで。


予約後、しばらくすると予約確認のメールが届き、予約完了。


あー、ドキドキ(笑)。


飲み会も終盤になり、最後の締めが終り、さあ行こう!と思ったとき・・・。


「たちばなー、もう一軒行くよな!?」


振り返ると、上司とその手下のような同僚がニヤニヤしながら俺を誘ってきた。


まじかよ・・・。


「なんか、別の部署のメンバーが、すぐ近くで飲んでるらしいから、合流しようってことになったんだけど、たちばな、お前も行くだろ!?」


うわー、超めんどくさいパターン・・・。


「まっ、まじっすか!?・・・。」


どうしよう??と思いながらも、今日ばかりは思い切って断ろうと決意した。


「お誘いいただけるのは超嬉しいんですけど、実はこの後もともと一緒の部署だった東京にいるメンバーと飲む予定なんですよー。」


思わず、ウソついた。


「あっ、そうなんだ。じゃあしょうがねえなー。ちなみにどのへんのメンバー??」

「あっ、そうですね、恐らく当時東京を担当してたやつらなんですけど・・・。
 実は詳しく聞いてないので、誰がいるのかよくわからないんすよね(笑)」

「ふーん、ま、いいや。飲み過ぎて明日遅刻するなよ!お疲れ!」

「はい!お疲れ様でした!」


意外と簡単に断れてホッとした。


周囲の同僚や後輩たちにも別れを告げて、ちょうど目の前に来たタクシーに乗り込んだ。


いよいよ、至福の時が・・・。


楽しみな反面、緊張と不安を抱え、複雑な感情の中、指定された場所を目指した。


テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2016/10/30(日) 13:16:07|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<手を使わずに・・・ | ホーム | 人生苦あり楽あり>>

コメント

ゆーきさんマッサージ好きやねぇ…(笑)
福岡住みやけど俺は一回もないけど気持ちいいと?
ってかその後の事期待して行ってるっち感じ♡(笑)
  1. 2016/10/30(日) 13:48:32 |
  2. URL |
  3. りー #-
  4. [ 編集 ]

良いですね、エロマッサージ。
適度に遊んで発散してるようで安心しました! まささんも気になるとは思いますが、自身のガス抜きも大切ですね。
  1. 2016/10/30(日) 14:46:25 |
  2. URL |
  3. Toshi #-
  4. [ 編集 ]

りーさん

福岡はあまりないみたいですね。
やっぱ需要が多い東京は、質が高いしエロい気がしますよ(笑)
その後の出来事はしばしお待ちを!
  1. 2016/11/01(火) 00:22:07 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

Toshiさん

まさがヤッてる?からと言う訳ではないですけどね…。
俺は、あくまでも素人ではなくプロ相手ですから。
と、自分に言い聞かせてます(笑)
  1. 2016/11/01(火) 00:25:17 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1235-e301fbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)