バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

人生苦あり楽あり

ま、そんなこんなで何かと苦労絶えない毎日ですが、楽しいこともあるわけで・・・。


俺、毎年「夏休み」と呼ばれるものを、真夏ではなく9月~10月に取らせてもらってます。


今年も9月のシルバーウイーク前の穴場?を狙って、遅めのバカンスに行ってきました。


誰と??って!?


さすがに、まさと男二人、それも同じ社内で同じ期間中に夏休み取ってたら、色々な意味でまずいしめんどくさいですからね。


だから、カモフラージュに元同僚や後輩を誘って、見た目は男女の仲良しグループ的なノリで、その一員としてまさも同行したわけで・・・(笑)。


旅行好きな方なので、国内・海外問わずわりとあちこち出かけてますが、まだ行ったことがないかった人気のビーチリゾートに行ってきました。


正直、最初はあまり乗り気ではなかったのですが、行ったら行ったでとても楽しかったですね。


やっぱり日本のビーチとは水質がぜんぜん違うし、気候もカラッとした暑さなのでとても過ごしやすく快適でした。


まさを含め同行したメンバーは皆買い物好きなので、異国の地で財布のひもがかなり緩んで、ブランド品を買いあさってました(笑)。


そして、朝から晩まで食って飲みまくり。


ちなみに、現地に3泊したのですが、ヤったのは1度だけ・・・。


マンネリ化してきたのか飽きてきたのか・・・、最近かなり回数が少なくなってきてます。


俺はいつでもやる気満々なんだけど、まさがノってこないんですよね・・・。


ま、それはさておき、充実した楽しいバカンスを過ごせた9月でした。


ていうか、金使いすぎてしまい、カードの請求がとんでもないことに!


引き落とし口座の残額は、マイナス状態が続いています・・・。


節約しないと!

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2016/10/15(土) 11:40:22|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<恒例行事 | ホーム | 空白の2時間>>

コメント

よかったね

楽しかったならなによりですよ。
俺は、もう身体が言う事を聞かなくなって、常にゲンキな状態でいることが厳しいお年頃になってしまいました(笑)
いいなぁ~、海外。最近行ってないなぁ~。
  1. 2016/10/22(土) 22:29:55 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

taaさん

ありがとうございます!
ていうか、まだまだそんな歳じゃあないですよね!?(笑)
海外もいいですけど、国内でどこかオススメありませんか!?
  1. 2016/10/30(日) 12:32:21 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1234-9d09545d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)