バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

空白の2時間

その後もしばらく連絡がない状況が続いた・・・。


会社のメンバーと盛り上がっているだけならよいが、確認のしようもないし、しつこく電話し続けるのもウザがられるだけ。


仕方なく、しばらく待つことにした。


すると、まさから電話が。


「まさー?」

「ゆーき、ほんとに俺の家にいるのー?」

「そうだよ、お前まだ飲んでるのか??」

「ううん。飲み会は終わったよ。」

「そっか。ていうか、電車ないだろ??」

「うん。タクシーで帰るー。」

「ばか。もう帰ってこられるのか??」

「う、うん・・・。帰るよ。」

「わかった。ご飯とかは?」

「いらない。」

「じゃ、気を付けてな!」

「うん、じゃあねー。」


ひとまず、まさの声が聴けて安心した。


まさが飲んでいた場所から家までは、タクシーで20分ほど。


俺は、寝る支度をしてまさの帰りを待つことにした。


・・・が、電話を切ってから1時間近く経っても、まさは帰ってこない。


道が混んでいたとしても、そんなにかかるはずはない。


またまた嫌な予感がした。


やっぱり会いに行ったのか??


そして、ホテルの部屋で・・・。


イライラして、眠気も吹っ飛んだ。


電話してから1時間半以上が経ったが、まだ帰ってこない。


何かあったのかもしれないと思い、電話を手にとったとき・・・。


ピーンポーン。


インターフォンが鳴った。


「ゆーきー、ただいまー。」


ほろ酔い気分のまさが帰ってきた。


「まさ、遅かったな!」

「えっ、そう??ていうか、ゆーきなんでいるのー?(笑)」

「いちゃ悪いかよ!さっさとシャワー浴びてきな。」

「明日仕事でしょう?ゆーきこそ早く寝なよ。はーあ、疲れたー。
 ゆーきー、冷たいお茶ちょうだい!」

「ばか、飲み過ぎ!」


まさが帰ってきた安堵感とともに、何かあったのかもしれないという疑いの想いが交錯した。


「シャワー浴びてくるねー。」


そう言って、まさは全裸になり、相変わらず立派なモノをぶらぶらさせながらバスルームへ。


シャワーの音を確認すると、すかさずまさの脱ぎ捨てたボクサーブリーフをチェックした(笑)。


が、特に怪しいシミは無いように思えた。


その後、まさの鞄からケータイを取り出す。


恐る恐る電話の発着信履歴を見てみた・・・。


すると、50件ずつ残るはずの履歴が、発着信ともに49件しかない!!


これは、昔からまさがよくやる行為で、恐らくまさカレとの通話を消したのだろう・・・。


やっぱり!?会ってた!?


そして、メールのやりとりを見てみる。


すると、その日の昼間からのやりとりが残っていた!


ま「今夜どんな感じ?会えそう?」

カ「上司と取引先次第だね。まさはどう?」

ま「飲み会があるけど、そのあとなら大丈夫(/ω\) 掘らせて。」

カ「そんなにヤりたいの?wまた連絡するね。」


夜になり・・・。


カ「いまホテルに戻った。一人なのにツインだよ!w」

ま「まだ飲み会中だから、また連絡するよ。」

カ「泊まりにくるー?w」

ま「上司は?」

カ「わかんないけど、たぶん取引先と飲んでると思う。」


しばらくして・・・。


ま「遅くなってごめん。どうしよっか??」

カ「いいよ、飲みにでもいく?それともホテルくる?泊まれるの?」

ま「明日早いから、泊まるのはむりかな。」


そこでやりとりは無くなっていた。


恐らく、面倒になって電話したのだろう・・・。


時間的に、まさが俺にコールバックしてきたくらいの時間。


それからまさが帰宅するまで、空白の約2時間・・・。


何があったんだろう??


超気になる!!!


けれど、そこはどうやっても分からない。


考えられることとしては・・・、

1.まさカレと会って飲んでいた

2.まさカレのホテルに行ってヤった

3.まさカレと電話していた

4.まさカレ以外(同僚とか)と一緒だった

くらいかな。


ていうか、まじでイライラする。


唯一の救いと感じたのは、俺が泊まりにきたことで、まさがまさカレのホテルに宿泊することだけは避けられたこと。


ただ、泊まらないにしても、部屋に行き、久しぶりの再会に燃え上がった可能性は否定できない。


真実は、2人しか知らないってやつ・・・。


あー!!!むかつくー!!


どうして、オトコってそうなんだよ!!って言いたくなる。


俺らのカンケーって何なんだろ・・・。


ということで、真実はわからぬまま。


その後も、今回の件に関して、俺から聞くこともなければ、まさから話すこともない。


最初から知らなきゃいいことだけど、これって知っても知らなくても俺にとってはすごく嫌な事。


けど、そんな相手を好きになったのは俺の自業自得か・・・。


複雑な想いは拭い去れないけれど、なんかまた一つ心に免疫ができたようにも感じた今日この頃。




まさの行動、俺の行動、みなさんはどう思いますか。

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2016/10/08(土) 14:13:51|
  2. 彼のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<人生苦あり楽あり | ホーム | 真実とモヤモヤ>>

コメント

そうですね・・

考えられることは、やはり1or2ですよね・・。
カレも「泊まりに来る?」みたいな内容からすると、やる気モードにはなってたんじゃないかと・・。
せっかく久しぶりに会って、ただお喋りだけ・・というのは、俺的には考えられないけど。(あくまでも、俺的には)
ただ、お二人が正式にお付き合いしているわけじゃないとなると、あまり強くも言えないじゃないですか。
難しいとこですよね~。
問いただすとなるとメールチェックしてたことも負い目になるような気がするし・・。
  1. 2016/10/08(土) 20:53:25 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

はじめて

前から読ませてもらってましたが、はじめてコメント書きます。

このもどかしい気持ちすごーくわかるっ!!!
かといって問いただすとウザがられるし、けど自分の気持ちはスッキリしないし…。゚(つД`)゚。
俺は問いただして、こそこそ浮気探ってるのがみつかって大喧嘩になりましたけど…(笑)

まささんと付き合ってはないんかもしれんけど、そうしてもよくないですか?
モヤモヤしてたら仕事にも支障きたすし…
知らなくていい事もあるので、行き過ぎた詮索はお互いの関係がマイナスになるけ程々に、とは思うけど…

  1. 2016/10/09(日) 10:42:12 |
  2. URL |
  3. りー #-
  4. [ 編集 ]

taaさん

ですよねー!!(すべてにおいてw)
俺がしていることもある意味ルール違反だし・・・。
泣き寝入りってとこでしょうか(笑)
  1. 2016/10/15(土) 11:07:28 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

りーさん

はじめましてコメントありがとうございます!
みんな色々経験あるんですね(笑)
たしかに、モヤモヤは精神衛生上よろしくないですしね。
けど、結構免疫もできてるんですよ(笑)
まさの性格や行動を知った上で今のカンケーを続けているわけで、
ある意味自業自得だろってとこでしょうかね・・・。
最近あまり更新できてませんが、これからも末永くよろしくお願いします!
  1. 2016/10/15(土) 11:10:45 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1233-6fda381f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)