バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

真実とモヤモヤ

9月某日、ついに研修の日が来ました。


研修会場までは、たいていの人は電車で移動。


俺は午後からの参加だったので、会社へ寄ってから社用車で会場へ向かいました。


現地へ着くと、研修だというのに同じ部署のメンバーらとニヤニヤしながら無駄話をしているかのようなまさを発見。


恐らくまさにとっては、半分仕事・半分遊びみたいなもんなんだろう。


時折、プライベートのケータイを手にしては、コソコソと誰かとメールのやりとりをしている様子。


超気になって、研修どころではなかった・・・わけではないけれど、研修終了後の行動がどうなるものかと気が気でなかった。


日も暮れ19時を過ぎた頃、全てのカリキュラムが終わり、その場で解散となった。


まさはそそくさと荷物をまとめ、同じ部署の仲が良い同僚と帰る支度をしている。


そんな中、まさと仲良しの同僚(女性)松下さんが俺を見つけて駆け寄ってきた。


もちろん、俺も松下さんとは顔なじみで、仕事上なにかとやり取りをしている仲。


「たちばなさん、お疲れ様でーす!一日疲れましたね!」

「お疲れさま!長かったけど、為になる内容だったので、みんなスキルアップになったんじゃないかな。」

「ですよね。あのダメダメな営業2部の○○さんなんか、かなり良いロールプレイングしてましたしね(笑)」

「うん、よかったよかった・・・。ところで、この後はみんなどうするの?」

「帰りますよ。たちばなさんも同じ方向ですよね?」

「あ、うん。実は俺会社の車できちゃったんだよね。」

「えっ!?ほんとですか!?なら、乗せてってくださいよ!(笑)」

「えっ、別にいいけど・・・。」

「やったー!まさくーん!たちばなさん、車で来たから乗せてってくれるみたいですよー!」


そう言って、博多っ子のちょっとあつかましい松下さんは、まさと周りにいる同僚らを呼んだ。


まさも、「えっ、ほんとですかー!?たちばなさん、すみませんねぇ(笑)」とか言いながら、ニヤニヤしながら俺らの方へ寄ってきた。


そんなこんなで、まさ、松下さんらを乗せて、研修会場を後にすることに。


帰りの車中。


松下「たちばなさーん、私たちこれから部署のメンバーで飲みに行くんですけど、来ませんかー??」

俺「そうなんだ!?行きたいけど、車だからなあ・・・。」

すると、すかさずまさが口を挟んだ。

ま「たちばなさんは車で会社へ帰らなきゃならないですもんね!途中の駅で僕たちを降ろしてもらえればいいですよ!(笑)」

松下「まさくんて、たちばなさんには冷たいよね(笑) 会社に車置いてから来ればいいじゃないですかー?」

俺「うーん、仕事もあるし、車置いてからだと遅くなっちゃうから、今日は遠慮しとくよ。」

松下「わかりました!けど、来られそうだったら電話くださいね!」


本当であれば、まさたちの飲み会に参加してしまえば、その後のまさを拘束することもできる。


ただ、事前のまさとまさカレとのやり取りによると、まさカレの都合が合いそうにないので、密会は無い可能性が高いと思ったのと、正直会社に帰ってからまた飲み会の場所まで移動することが面倒だったので、行かないことにしたのだった。


まさたちを降ろし、会社へ戻った。


行かないとはは言ったものの、やはり気になる・・・。


そこで、俺はまさの家に泊まりに行くことにした。


俺が家で待っていれば、さすがに飲み会の後に密会して遅くなったり、泊まったりすることはないと考えたから。


会社を出て、まさにLINEした。


「まさ、今日お前の家泊まり行くからよろしく!」


間もなく返信がきた。


「ほんとに!?なんで!?まだまだ飲んでるから、遅くなるよ。」

「いいよ、お前んちで飲んで待ってるからw」


その後、返信なし・・・。


とりあえず、まさの家に帰り、シャワーを浴びて一人で飲みながら考えた。


部署の飲み会は本当だった。


あとは、その飲み会後にまさがどんな行動をとるかだ。


まさカレの予定が合えば、まさはカレと会う気がする。


ただ、俺が家にいることで、泊まったり極端に遅くなることはできないハズ。


そもそも、カレとは会わないで直帰してくるかも。


いや、どうだろう・・・。


色々と考えているうちに、時計は0時を過ぎた。


その後、何の連絡もない。


ちょっと不安になったので、LINEしてみた。


「まだ飲んでるのか!?帰るの何時くらいになりそうだ?」


しばらくしても既読にならず。


胸騒ぎと嫌な予感がしたので、電話してみた。


けれど、出ない・・・。


モヤモヤとイライラが最高潮に・・・。


あーーー。


もしかしてーーーー!?


会ってるのかーーーー!?

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2016/10/02(日) 18:33:35|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<空白の2時間 | ホーム | フラれた>>

コメント

わ~

To be continuedですか~(笑)
どうだったんだろ~?
  1. 2016/10/03(月) 21:47:16 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
続きが気になります。それにしても、本当に相手への想いが伝わってきますね(^_^)
  1. 2016/10/04(火) 23:23:32 |
  2. URL |
  3. Toshi #-
  4. [ 編集 ]

taaさん

すみません、忙しくてなかなか書けずです・・・。
しばしお待ちを(笑)
  1. 2016/10/08(土) 13:24:43 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

Toshiさん

ご無沙汰ですね(笑)
うーん、単に俺が嫉妬深いだけなのかもですけどね・・・。
  1. 2016/10/08(土) 13:26:05 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1232-2667397d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)