バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

フラれた

まさとまさカレとの密会を何とか阻止してやろうと、いろいろと練っていた時のこと。


急きょ実施が決まった社員研修のスケジュール調整を依頼するメールが入ってきた。


日程を見ると、9月○日▲曜日。


なんとその日は、まさとまさカレが密会しようとしている日だった!


この研修には、もちろんまさも俺も参加する予定。


ということは、終わったら飲みにでも誘ってしまえば簡単!


そう思ってまさに連絡してみると…。


俺「もしもしまさー?お疲れ!◯日の研修の連絡見たかー?」

ま「うん、知ってる。随分急だよね…。」

俺「終わったらさあ、飲みにでも行こうか?」

ま「えっ?あ、うーん…。」

俺「なんかあるのか!?」

ま「う、うん。終わったら部署の人たちと飲みに行くかもしれないんだよね。」

俺「まじー?そ、そうなんだ。俺も行っちゃおうかなー?(笑)」

ま「は?ゆーきはダメでしょ(笑)来たらおかしいから!」

俺「えー、つまんねえの。じゃあ、その日お前んちで待ってていいか?(笑)」

ま「えー!?ばかじゃないの?次の日仕事でしょ?おとなしく自分ちに帰りなよ(笑)」

俺「やだ。お前んち行く!」

ま「ゆーきのばか。遅くなるかもしれないし、待ってると思うと気遣うから、やめてよ!」

俺「まさムカつくー。行って待ってるからなー(笑)」

ま「しつこい人きらい!もう仕事戻るから、またね!」

俺「あ、ああ…。じゃあな。」


うーん・・・。


本当に飲み会なのだろうか。


仮に本当に飲み会だっとしても、その後カレのところに行くかもしれない・・・。


いずれにせよ、予断を許さない状況であることはたしか。


そんなこんなで、ついに当日を迎えることになった・・・。

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2016/09/19(月) 13:15:07|
  2. 彼のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<真実とモヤモヤ | ホーム | その後>>

コメント

お!

当日を迎えた・・
ということは、もう結果が出てるわけですね。

確かに面白くないですよね。
俺は、わからなきゃ仕方ないと思ってる方ですが、わかっちゃってるとヤキモキですよね~。
どうなんたんだろ。
  1. 2016/09/20(火) 22:04:03 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

久々です!

研修入ったんですね

いよいよ当日をむかえたんですねー!ゆーきさん、家にいってしまったとか??

つづき、きになりますー!
  1. 2016/09/22(木) 00:01:37 |
  2. URL |
  3. てつや #-
  4. [ 編集 ]

taaさん

そうですね…。
結果がどうなったかはまもなく更新します!
知らなきゃいいことは知らないままがいいんでしょうかね…(笑)
  1. 2016/09/22(木) 20:54:11 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

てつやさん

ついに当日を迎えたのです!(笑)
って、笑ってる場合じゃないんですけどね…。
乞うご期待!
  1. 2016/09/22(木) 20:55:58 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

えー! 気になります!
タイトルだけ見たら、告ったのかと思いましたよ。
僕の予想、まささんはカレに会いに行った?!のではないかと。
気になるわー。

ずっと昔の話ですが、僕も仲良しの同僚がいて、男との経験があるって話をしてたじゃないですか。
その人が10月に異動になります 泣
別に一線越えたわけでもないし、お互い既婚者だし、まぁちょっと違うんですが、さみしいっす
こうさんとは友達以上恋人以上の関係、てメールきました。恋人以上て(⌒▽⌒)
  1. 2016/09/22(木) 22:49:17 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

続き

続きめっちゃ気になります!
  1. 2016/09/28(水) 19:43:15 |
  2. URL |
  3. ひよ #-
  4. [ 編集 ]

こうさん

コクってはないですよ(笑)相手にされないからね。
異動しちゃうんですか。
寂しいですよね!
恋人以上って、なんでしょう!?愛人!?(笑)
  1. 2016/10/02(日) 17:42:27 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

ひよさん

すみません!
ショック過ぎて続きを書けず・・・。
ウソです(笑)
何かと忙しくて。もう少々お待ちを!
  1. 2016/10/02(日) 17:43:35 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1231-e5dddbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)