バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

ヌルヌルとブルブル

毎日暑い!!!


ていうか、気付けば1か月以上更新してませんでしたね・・・。


暑い毎日が続いていますが、みなさんお元気ですか??


ご心配なく、俺は相変わらず元気ですよ。


ほんといけないんですが、仕事が忙しくてなかなかブログ書く暇がないんですよね。


休日は、相変わらずまさの家に入り浸ってるし、そうでない日は会社の同僚・上司らとゴルフに行ったり・・・。


まさとのカンケーは、その後もフツーにダラダラと続いています(笑)。


もちろん、まさのケータイで知ってしまったことは、俺の胸の中にとどめたままです。


そう、そういえば最近、某通販サイトでローションとバイブを買いました(笑)。


何に使うかって!?


そりゃ、もちろんオ○ニーにですよ!(笑)




って、ウソです。


いやいや、実はまさがいないとき、2度くらい使いましたけど・・・(笑)。


それは置いといて、なんとなくHの回数が減っていて、内容もマンネリ化しつつある今日この頃、なんか新しい刺激を欲してしまったのです。


理由の一つに、まさがまさカレとやりとしていたメールにも影響されたってのもあるのですが・・・。


で、何度が使ってみましたよ。


だいたい、夕飯を食べ終わり、飲みながらソファーでまったりしているとき、どこからともなくそれらを登場させ、モッコリしているアソコをボクサーブリーフの上から刺激するのです。


まさは、こしょばゆい(くすぐったい?)とか言いながら嫌がるけれど、いつの間にかピタッとしたブリーフにくっきりとしたアソコの形が浮き上がり、どんどん太く長く固くなり始めるのです。


そのうち、ブリーフの上から亀頭が顔を出し、それに俺はかぶりつくのです(笑)。


そこからは、もうやりたい放題。


バイブにヌルヌルのローションをつけて、まさの穴にゆっくりと挿入。


抜き差ししながら、スイッチをON!


すると、ものすごい勢いでブルブルと震えだすのです。

「あん、ゆーき、だめー。こしょばゆいよ。」


「まさ、どんな感じ??」


「ヘンな感じ・・・。あんっ、だめ。ソコ気持ちいい・・・。」


あっという間にお互い全裸になり、69的な体位に。


俺のアレをまさの口に突っ込み、俺はまさのあれをしゃぶりながら、穴にはバイブを挿入・・・。


大概、その後「ゆーきの欲しい・・・。おっきいの入れて・・・。」みたいなパターンになるので、例のローションを穴と俺のアレにたっぷりと塗り、正常位で挿入・・・。


同時に、俺のケツにはブルブルと震えているバイブがまさの手によって挿入され、なんともいやらしいスタイルになるわけです。


「あっ、まさ、やばい、超気持ちいぃ・・・。」


「気持ちいい??いいよ、イって!中でいっぱい出して!」


「やばい、ケツがなんかヘンな感じ・・・。

なんか、出そう・・・。」


「いいよ、ゆーきのいっぱいちょうだい。」


「あっ、まさっ、やばい・・・。俺イっちゃいそう・・・。

あっ、イクっ、イクっ、イクっ・・・。」


「俺も・・・。あーん・・・。」


「・・・。」


「ゆーきのエロ(笑)

ティッシュとって!垂れちゃう・・・。」


「ほら。まさ超濃いの出し過ぎ。

こんなとこまで飛んでるぞ。

ていうか、ケツの中でまだブルブルなってるけど(笑)」


「ばか(笑)」




そんなこんなで、新しいグッズのおかげで、ちょっと新鮮なHをしてみた今日この頃。




今年の夏は、まさの近くで過ごせる最後の夏になりそうな予感です。


なぜなら、そろそろどちらかがまた転勤になるかもなので。


恐らく、次こそは離ればなれになりそうです。


なので、今の時間を精一杯楽しもうと思います・・・。


テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2016/08/09(火) 21:38:21|
  2. Hなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<密会成功なるか? | ホーム | やめて欲しいけど言えない>>

コメント

よかった

更新がなかったので心配はしてました。
だって・・内容が内容のブログで更新無いし・・(笑)
うまくいってるようでなによりです。
異動の予感?
だって、まだ最近でしょ。そっちに行ったのって?
  1. 2016/08/09(火) 22:10:16 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

taaさん

すみません、久しぶりなのにしょうもない書き込みで・・・(笑)。
とりあえず現状維持ですね。
ただ、今年の秋で1年半経ちますからねえ。
いつ動いてもおかしくないのですよ・・・。
  1. 2016/08/11(木) 15:58:15 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

お元気そうで何より^ ^
携帯が気にはなってたんだけど、今のところ静観ですか?
まぁ問い詰めるのもアレだし、モヤモヤしますが大人な対応で!

僕も先日、ロ の方を買いました。
たまに使うと身体の震え方から違いますね 笑
洗面台前でやることが多いですが、鏡をみると興奮ヤバいです ^_^
  1. 2016/08/16(火) 09:16:38 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

こうさん

ケータイで見たものはしばらく胸の中にしまっときます…。
ていうか、口の方!?入れるやつすか?(笑)
たしかに、鏡ってエロいですよね(笑)
  1. 2016/08/20(土) 01:34:11 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1228-a04e19a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)