バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

やめて欲しいけど言えない

梅雨だから仕方ないのかもしれないけれど、毎日雨ばかりで憂鬱です。


さらに、毎日仕事に追われ、数か月前に宣言した「腹筋」「資格の勉強」もぜんぜんできてません・・・。


来週はもう7月!


そろそろ裸体をさらけ出す季節本番になるというのに・・・。


さらに、受験しようとしている資格試験の申込も、来月に迫ってます。


正直、ダメダメ人間ですよ・・・。




ところで、先週末にまさの家に泊まった時の事。


まさのスマホをコッソリ手に取りメールを見て見ると、例によってカレとのやりとりが残っていました。


最近分かってきたんだけど、まさは酔っ払うとあのカレにメールをする癖があるらしい。


それも、ムカつくことに、たいていエロいメール・・・。


ま「来月出張で東京に行くかも♪」

カ「そうなんだ!じゃあ飲みに行こう!」

ま「飲みもいいけど、掘りたい(≧▽≦)」

カ「え!?ヤりたいの!?w」

ま「トコロテンしたいw」

カ「ていうか、俺彼氏いるからw」



えっ!?


一瞬、目を疑った。


たしか、まさの(元?)カレは、フリーだったような・・・。


いつの間に!?


まさもそのコメントに驚いたと思う。




ま「え?そうなんだ。いつから付き合ってるの?」

カ「3か月前くらいからかな?」

ま「そうか、おめでとう」

カ「ありがとうw」

ま「イケメン?いくつ?写メみたいw」

カ「かなり年下w ちょっと遠距離なんだけどね。」

ま「写メ見せてw」

カ「はい(写真)」

ま「なにしてる人?」

カ「旅行関係だよ」

ま「最近Hした?」

カ「遠距離だからなかなか会えないんだよ(/_;)」

ま「いっぱい掘られてトコロテンしなよw」

カ「まさのデカいのに鍛えられたからねw」

ま「久しぶりに試してみる?w」

カ「溜まってるの?最近Hしてないの?」

ま「去年の夏くらいかなw 年下のコw」




はっ!?


去年の夏に年下のコ!?


マジで!?


まさ・・・。


マジかよ・・・(泣)。


ショック・・・。


もしかしたら、カレに対するウソかもしれない。


けれど、本当だったらリアルにショック・・・。


その後もやり取りは続く。




カ「そうなんだwていうか、まさだったら、セフレとして付き合ってもいいかなw」

ま「じゃあ、今度行ったときにヤろうかw」

カ「どんだけ溜まってるの!?w」




みたいな・・・。




やっぱり・・・。




そういうトコ、マジ嫌い。


マジむかつく。




男女だったらありえない・・・。


彼氏がいるのに他のヤツと平気でヤる感じ。


だから嫌だ!




男同士って・・・。


テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2016/06/25(土) 18:50:58|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヌルヌルとブルブル | ホーム | 嫉妬症候群>>

コメント

ん~

「だから嫌だ!男同士って・・」
そう言い切っちゃうと反論する人も居るかもしれませんね。

確かに男女間と違って、それに関しては曖昧というか、意外とその時に満足すればいい!みたいな感覚はあるかもしれませんが。
掘る掘られるになるとニュアンスも違いますが、イクことに関しては思春期の相互オナのような感じと言いましょうか・・。
ある意味、双方割り切りと言いましょうか・・。

まささんの感情がどうなのかによっても違いますが、元カレにはまささんも知らなかった新カレが居たというのが救いなのかもしれませんよ。
  1. 2016/06/25(土) 21:35:24 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

taaさん

うーん、たしかに言い切るのは違うような気もしますね…。
気分を害したみなさん、すみません…。
ていうか、taaさんもそうなんですかー!?(笑)
けど、掘る掘らないを別として、俺からしてみれば抜き合うとか、性行為の一つだし、嫌なんですよね。
難しい…。
  1. 2016/06/28(火) 22:55:54 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1227-1d6cc333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)