バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

嫉妬症候群

ちょっと前の話。


俺もまさも辛いものが好きで、時々韓国料理屋に行きます。


東京だと、池袋や新宿、新大久保を中心に結構たくさんの店があるんですよね。


けど、人口の割に福岡には韓国料理屋がすごく少ない気がするんです。


某グルメサイトで検索しても、驚くほど出てきません。


そんな中、珍しくまさが探して誘ってくれた店に行ってきました。


雰囲気が良く、料理はどれも本場の味で美味しかった。


ちゃんと韓国ビールも置いてあり、俺の好きな韓国焼酎も一般的な店より安く、とても気に入りました。


チゲを食べながら、まさがちょっと声のトーンを下げて俺に話しかけてきた。




「ねえねえゆーきー、この辺りって二丁目みたいなエリアなんだよ(笑)」


「まじっ!?

そ、そうなんだ…。

てか、まさ何でそんなこと知ってんだよー!」


「内緒ー(笑)

そういうお店もいっぱいるみたいだよー。」


「あーっ、さてはお前ー!」


「ばかー(笑)

俺も最近知ったんだよー。」


「ウソつけ!

まさ、ムカつくー!」




・・・なんてやりとりをしてましたが、実は俺も結構前から知ってました。


もう1年くらい前になるけれど、転勤してきた直後、遠距離だったまさが怪しい行動をして、連絡してもシカトされた時の事。


イライラしていたので、そっち系のサイトを見たり、大好きなマッサージを探していた時に、福岡の2丁目的なエリアの存在を知ってしまったのでした(笑)。


もちろん、これまで足を踏み入れたことも、そっち系の出会いがあったりなんてことは無いですよ。


ただ、思ったのは、やっぱりどこに行っても大都市にはそいう場所があるんだなあ・・・と、感心したのでした。


ま、そんなエリアにある異国の料理屋でさんざん飲んで食べて店を出て、ほろ酔い気分でフラフラと歩いていると、あちこちにそれらしきカップルや、誰かを待っていると思われる男子たちが(笑)。


「ゆーきー、見て見て!

イケメンがいるよ。

行ってこようかなー(笑)。」


「ばか!勝手にしろ!」


「ばかだねー、ゆーきヤキモチやいてんでしょー。」


「妬いてねえし。

てか、お前昔付き合ってたやつとこの辺で遊んでたんだろー!」


「内緒ー(笑)」


「ムカつくー。

どんな奴だよー!Hしたのか!?

いくつの時!?相手は!?」


「ほんと、ゆーきってうざいよねー(笑)

ていうか、過去に付き合ってた人のことでヤキモチ妬く人なんて初めてだよ。

バカなこと言ってないで、さっさと帰ろー。」


まさの言う通り・・・。


前に書いたかもしれないけれど、俺って極度のヤキモチ妬きなんですよね・・・。


自分の好きな相手が過去に付き合ってたり、好きだったりした相手の事も、すごく気になるし、とにかく色々と知りたいと思ってしまうのです。


まさにとってみれば、「うざい」以外のなにものでもないと思ってはいるんだけどね・・・。


ま、そんなこんなで、残り少ないこの幸せな瞬間を、惜しむように過ごしている今日この頃です・・・。


テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2016/06/16(木) 23:07:31|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やめて欲しいけど言えない | ホーム | サプリの効果>>

コメント

最後の終わり方意味深ですねー(>_<)
  1. 2016/06/17(金) 19:07:34 |
  2. URL |
  3. てつや #-
  4. [ 編集 ]

そうそう

俺もてつやさんと同じで、そう思いました。
なにか起きるかのような締め方・・。
今はなくても、近い将来なにか・・
まぁ、いいか。「今」を楽しみましょうね~~。
  1. 2016/06/17(金) 21:42:58 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

もうすぐお別れなんですか?
意味深な最後ですね、また更新楽しみにお待ちしております!
  1. 2016/06/21(火) 12:39:02 |
  2. URL |
  3. Toshi #-
  4. [ 編集 ]

てつやさん&taaさん&toshiさん

正直、今すぐお別れとか何か深い意味があるとかは無いんですが・・・。
ただ、奇跡的に2人とも同じ福岡に転勤になったのはいいのですが、おそらくこんなことは2度と無いだろうなという想いと、どう考えてもいずれかはどちらかがどこかへまた転勤になってしまうのは避けられないことであって・・・。
いつ離ればなれになってもおかしくない状況下で、今を楽しく過ごせたらいいなって思うんですよね。
ただ、それだけです・・・。
  1. 2016/06/25(土) 18:15:29 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1226-ce6d514c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)