バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

続・モヤモヤ

週末の出来事。


まさの家でゴロゴロしてしたとき。


「ゆーきー、俺来月東京に出張になったから行ってくるね。」


「は??」


ていうか、聞いてもいないのにまさからそんなことを言ってくるのは珍しい。


ピンッときましたね(笑)。


何かあるな・・・??と。


その日の晩、まさがシャワーを浴びているときに、ダメだと思いつつもまさのケータイを見てみると・・・。




がーーーーーーーーんっ。




もう、嫌になります・・・。


まさと元カレ(?)との長時間にわたるエロエロメールのやりとりが残っておりまして・・・。


その中には、お互いのチ○ポを撮って送り合った写メや、カレのケツの写メや、なんだかよくわからないけど、ケツに何か突っ込んでる写メとか、いろいろ・・・。


日時は、俺が飲み会で遅くなった日の深夜だったかな。


以下、やりとりのイメージです。




ま「最近ヤってるー?」

カ「オナニーはしてるよw」

ま「トコロテンはー?※」

(※トコロテンの意味が分からず、調べてみてショックを受けました・・・。)

カ「してないなー。久しぶりにトコロテンしたいw」

ま「じゃあ、今度行ったときにしようw」

カ「飲みだけじゃなくて??w」

ま「うんw」

カ「ムラムラしてきちゃったw」

ま「勃ってきた??」

カ「うん、やばいw まさは??」

ま「反応してきたかもw」

カ「久しぶりにまさのデカいの見たいw 写メ送って」

ま「えー。先に送ってくれたらいいよw」

カ「はいw(勃起したチ○ポ写メ付き)」

ま「ケツはどんな感じ?w」

カ「こんな感じw(ケツの穴の写メ付き)」

ま「入れたいなw」

カ「入れてほしいw まさはどんな感じ?見たい」

ま「はいw(写メを送った形跡はあるが、写真は消されていて確認できず)」

カ「入れてーw トコロテンしたい」

ま「最近トコロテンした??」

カ「してないよー。まさはカレシとかセフレとかいないの??」

ま「いないよーw」

カ「そうなんだーw 好き??」

ま「好きだよw」

カ「もっとまさのやつ見たいw」

ま「オナニーしてるとこ見せてw」

カ「はいw(淫らな写メ付き)」

ま「はい、どうぞ(同じく写真は確認できないけれど送った形跡あり)」

カ「イっていいかな??」

ま「いいよw」

カ「まさはー?」

ま「俺もw」




みたいな・・・。




はぁ・・・。


なんか、切ないです。


やっぱり、男同士ってよくわかりません。


男女のカンケーとは明らかに違いますよね・・・。




その後、テンション回復させるのがタイヘンでした。


それからというもの、まさの来月の出張のことばかり考えています。


仕方ないのだろうけど、どうにもできないモヤモヤ感とイライラの毎日です。


はぁ・・・。


テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2016/05/17(火) 00:10:36|
  2. 彼のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<サプリの効果 | ホーム | 最近のモヤモヤ>>

コメント

だからー

正式にお付き合いしちゃえばいいんじゃないのかな~?
確かに男同士って、男女間のように紙きれ一枚で結果が出るわけじゃないから、なんとなくアバウトになっちゃうんですよね。
お互い好きだとは思うけど、ちゃんとした約束があるわけじゃないからそういうことになっちゃったり、でも、何も言える立場じゃなかったり・・。
複雑ですよね・・。
  1. 2016/05/17(火) 22:11:24 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

他人の携帯電話は、見ちゃダメですよ〜。
そこには、自分が知らなくていいことが沢山入ってますから。
自分も、相方には携帯電話は、見られたく無いですね。

見てしまったものは仕方ないですが、
一人の人に絞れないのも、男の性(さが)ですよ。
それでも、自分に気持ちが向いてくれれば、それでいいじゃないですか。
  1. 2016/05/18(水) 04:22:27 |
  2. URL |
  3. bickle #LPgq5aQ6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/18(水) 11:13:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

taaさん

たぶん、正式に付き合おうなんて言っても、まさは本気にしないだろうし、その気はないかもですよ・・・。
俺自身も、男同士で付き合うというのがどういうことなのか、最近ますますわからなくなってますし(笑)
複雑ですー!
  1. 2016/05/20(金) 01:46:00 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

bickleさん

いけないとは思いつつも、見ちゃうんですよね・・・。
だって、色々隠してることだらけなんですもん。
俺自身は何もやましいことはないし、見られても何ともないので、お互いフェアじゃないのがまたイラッとするんですよね・・・(笑)
ほんとの気持ちもよくわからないし、どうしたらよいのやら・・・。
  1. 2016/05/20(金) 01:48:42 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/26(木) 04:11:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1224-5f6f0db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)