バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

最近のモヤモヤ

GWもあっという間におしまいですね。


明日からまた仕事の毎日・・・。


結局、密かに計画していた一人旅には出かけませんでした。


なぜなら、行こうか行くまいか迷っているうちに、航空券の申込期限が過ぎてしまったから!!(笑)


さっさと決めればよかったのに、だめですよね、優柔不断で。


結果、連休後半もまさの家でゴロゴロしたり仕事したり、朝晩は仕事のまさを送り迎えしたり、晩ご飯作ったり・・・、主婦みたいなことやって連休が終わりました・・・。


ま、それはそれで非日常的な数日間が過ごせたので良かったかなと。




ところで、最近、まさが元カレと連絡をとってるみたいなんですよね・・・。


まさからってのもあるし、向こうからメールや電話があったりしてるみたい。


例によって、メールのやりとりを見てみると、大概お互い酔っ払ってる時にメールしたり電話したりしている様子。


よくわからないかもしれませんので、ここで整理します。


ここでいう「元カレ」というのは、まさが東京にいるときにまさと付き合っていて同棲もしていたカレのこと。


まさはカレがいながら俺と遊んだり、エロいことしたりしていたわけで、要するに浮気ってやつです・・・。


なぜかというと、まさいわく、長年(6年くらいかな)付き合ってきて同棲もしてきて、彼氏という恋愛感情よりも家族みたいな空気のような存在になってしまい、気付いたら俺に近づいていたとのこと。


その後、まさのカレに対する想いはさらに覚め、一昨年に北関東の方に転勤となり、それ以降はまさから別れ話をしているハズなのです。


けれど、俺が九州に転勤になってから、まさは何度かそのカレのところに泊まりに行った疑惑があったり、いまだにカレはまさのことが大好きらしく、「会いたい」とか「いつ東京に転勤になるの?」とか「出張の時には飲みに行こう」とか誘ってきたりしていて、縁は切れていない感じなのです・・・。


この前も、まさが飲み会か何かで酔って、そのカレとメールのやり取りをしている履歴があった・・・。




まさ「ねえ、今度出張の時は家にいっていいかな?(*^^*) 引越してないよね??」

カレ「うん!いつ東京にくる??」

まさ「まだわからないけど、来月あたりかな?」

カレ「その時は早めに連絡してね!飲み行こう」

まさ「飲むだけー??エッチはー??(/ω\)」

カレ「したいの??彼氏とかできた??」

まさ「できてないよー。エッチはだめだよね( *´艸`)」

カレ「そっか。食事だけだよw」

まさ「うん、わかった。フェラだけして(≧▽≦)」

カレ「マッサージくらいはいいよ(^◇^) まさに会いたいな!」




みたいな・・・。


ショック・・・。




基本的に、まさは「自分も拘束されたくないから相手も拘束しない=自分も遊ぶから相手も遊んでいい」というタイプなのです。


だから、俺が何と言おうと自分の考えや欲求のままに行動することが多く、正直なところまさのそいう性格がイラッとするというか好きになれない部分なんですよね。


俺は、「自分が拘束するから相手から拘束されてもいい=自分は遊ばないから相手にも遊んでほしくない」タイプなので、今さらですがその辺の性格上のギャップはずっと感じ続けているのです(笑)。


もし俺の「好き好き光線」が弱まるか、転勤とかでお互い離ればなれになれば、まさは俺の事なんか考えずに、欲求のまま行動してしまうのではないだろうかと思っています。


だから、もしもまさが東京に転勤になって、俺が九州か他の地域に異動になったりすれば、間違いなくまさとカレはくっつくだろうし、それを俺がとやかく言ったところで、まさは何とも思わないのだと思うのです・・・。


そんなこんなで、安泰に見えて俺の心の中は常に穏やかではないわけですよ(笑)。


ま、そんなlことがあるからこそ、まさに対する愛情が燃え上がってしまうのかもしれませんが・・・。


すみません、愚痴というか思ったことをつらつらと書いてしまいました・・・。


みなさん、どう思います??


テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2016/05/08(日) 11:41:48|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<続・モヤモヤ | ホーム | 一人旅>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/09(月) 10:32:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

難しいですね〜僕はお二人の中間といったところですかね?! ずっと一緒ってのも息が詰まるもので気晴らしは必要だと思いますが、相手に敬意を持って接するべきだと思います。お二人の折衷案があれば良いですね笑
  1. 2016/05/09(月) 21:24:15 |
  2. URL |
  3. Toshi #q7iAtUgM
  4. [ 編集 ]

辛いですよね。
お察しします。

でも、俺も相方さんと同じく、相方がいても他の男と楽しみたいタイプなので、説得力はありませんが、
やはり、性癖は治らないことが多いです。

でも、心が動かなければ、それを信じてあげて下さい。
都合がいいのは、わかってますが、相方さんの心は、ゆーきさんのものですよ。
それでもダメなら、話し合いするしかないですよね。

応援してます。頑張って下さい。
  1. 2016/05/10(火) 08:20:12 |
  2. URL |
  3. bickle #LPgq5aQ6
  4. [ 編集 ]

Toshiさん

たしかに、お互いがお互いの性格や考え方を尊重し合えればいいんですけどね・・・。
まさは、そいうのしないタイプなんですよ。
俺が合わせるべきでしょうか??(笑)
  1. 2016/05/12(木) 00:00:27 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

bickleさん

温かいお言葉ありがとうございます!(笑)
やっぱ、他とも楽しみたいと思うんですね・・・。
ていうか、すみません!気付かなかったのですが、先日初めてbickleさんのブログ拝見しました。
最初から読ませていただきましたが、俺にとってはなにかとショッキングな記事がたくさんありましたね・・・(笑)
これからも、お互い」よろしくお願いします!
  1. 2016/05/12(木) 00:05:22 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1223-955476cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)