バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

一人旅

やっとだいぶ風邪も良くなり、鼻水くらいになってきました。


連休後半はどこかに出かけようと思ってたんですが、なんとまさは仕事を入れてしまってるようで、お互いフリーで休みが被ってるのが、たった1日だけということが判明!


ま、資格試験の勉強や筋トレでもしとけって話なんですが、せっかくの休みなのでどこかに旅立ちたいなと思っています。


そこで思いついたのが、恒例の一人旅!


俺、誰にも気を使わずに、一人のんびり気の向くままに旅に出るのが好きなのです。


一人旅と言えば、そう、夜のお楽しみ…(笑)。


久しぶりにエロいマッサージができるとこにでも行ってこようかと、密かに計画中。


航空券を調べたら、運良くマイルで清算できるエリアの空席もあるし…。


まさが仕事なのに、1人で楽しむのも気がひけるけど…。


どうしよー。


超悩み中です…。


テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2016/05/03(火) 14:20:12|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最近のモヤモヤ | ホーム | ワイハ>>

コメント

いいんでないかい

そりゃ、一緒に行ければ一番いいけれども、まずは自分自身がリフレッシュすることが大事だと思いますよ~。
思い立ったら吉日です(笑)
  1. 2016/05/03(火) 23:06:25 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

旅の計画中は楽しい!、自分なんか江戸散歩の計画だけでも此の連休が終わりそう
  1. 2016/05/04(水) 00:32:38 |
  2. URL |
  3. 泣き黒子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは! 1人旅良いですね。 自分もGWは休めなかったので、南国に1人旅予定です。ムフフなマッサージも含み楽しんでください。
  1. 2016/05/04(水) 11:15:45 |
  2. URL |
  3. Toshi #-
  4. [ 編集 ]

taaさん

ですよね!
ほんとは2人でリフレッシュしたいですが…。
1人リフレッシュも大事ですからね(笑)
  1. 2016/05/05(木) 21:31:23 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

泣き黒子さん

たしかに!
旅って計画してるときの方がワクワクドキドキして楽しいかもですね!
GWどこか行きました?
  1. 2016/05/05(木) 22:24:00 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

Toshiさん

いいですねー!!
南国というとどこですか?
タイ?台湾?バリ?グアム?それともワイハ?(笑)
俺も行きたいです!!
  1. 2016/05/05(木) 22:58:28 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1222-85d478bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)