バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

ワイハ

どうも!


久しぶりに筆を走らせています。


世間はゴールデンウイーク真っ只中ですね!!!




これからハワイに行ってきま~す♪


海で泳いだり、買い物したり、ゴルフしたりして、楽しんできま~す!!!




・・・なんて、インタビューに答えてる人たちをテレビのニュースで見ながら、俺はマスクを二重にしてポカリスエットを手元に置きながら、まさの家でゴロゴロしています・・・。


そう、この連休の最中に、あろうことか風邪をひいてしまい、先週末くらいからずっと鼻水鼻づまり・喉の痛み・微熱・咳が続いています・・・(泣)。


ていうか、この風邪の症状、うちの会社の上司とまったく同じなんです!


デスクが近かったり、一緒に行動することが多く、どう考えてもうつされたとしか思えない!!


咳が出るたびに、にっくき上司の顔が思い浮かび、イライラしています・・・。


せっかく連休中は、まさとまったりと、時には激しく、欲望のままに過ごそうと思っていたのに、台無しです・・・。


昨日なんか、「風邪うつされたら嫌だから、ゆーきは今夜ソファーで寝てね!」だって。


たしかに、まさまで巻き込んだら申し訳ないので、昨晩はソファーで枕を濡らしながら寝ました(笑)。


今日はまさは仕事に行ってます。


一日、ゆっくりと休んで、連休後半は楽しみたいと思う今日この頃・・・。


季節の変わり目、みなさんも体調を崩さないよう、不摂生にはご注意を!

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2016/05/01(日) 12:34:55|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一人旅 | ホーム | 忘れた頃に>>

コメント

ゴールデンウィーク

せっかくのゴールデンウィークに、残念ですね。(´・_・`)
でも、身体を休めろってことですよ。
早く治して、ゴールデンウィークをたのしんで下さい。(^-^)/
  1. 2016/05/02(月) 05:09:45 |
  2. URL |
  3. bickle #LPgq5aQ6
  4. [ 編集 ]

かわいそう・・

という俺も先週、20日ぶりの休日に気が抜けてしまったのか、風邪ひいちゃいました。
幸い熱はないけど、咳が・・。ツライです。
お互い早く治しましょうね。
  1. 2016/05/02(月) 23:46:34 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

bickleさん

ありがとうございます。
そうですね、仕事の疲れが一気に出たのかも…。
早く治して休暇を楽しみます!
  1. 2016/05/03(火) 14:05:25 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

taaさん

体調どうですか!?
ていうか、20日ぶりの休日!?
ハード過ぎますね…。
風邪は治りかけが大事ですからね。
お互い早く治しましょう!
  1. 2016/05/03(火) 14:08:09 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1221-2b59dac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)