バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

生きてますよ

ご無沙汰です。


気付けば4月も半ばですね。


年度末から年度始めにかけて、仕事もプライベートも死ぬほど忙しくて、ブログを書くヒマもないほどです…。


ひと段落つくかと思いきや、次から次へと仕事上のトラブルが発生し、休日も仕事になってしまう事が多々あり…。


けど、安心してください。


生きてますから。


休みが合わなくても、まさの家には週一くらいで行って一緒にご飯食って飲んでヤッて…の生活は続いています。


そんなこんなで、念頭に宣言した腹筋&資格の勉強がはかどっていません。




「ゆーきー、ぜんぜんお腹割れてないじゃーん。

ヤバいよ。他の男のとこに行っちゃおうかなー(笑)」


「ばか。

お前だって、幼児体型になってるぞ(笑)」




みなさんにお腹を披露できる日はいつになることやら…。

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2016/04/13(水) 11:17:38|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<忘れた頃に | ホーム | 突入!>>

コメント

お忙しいんですね

お疲れ様です。
でも、相方さんとは定期的にお会い出来てるみたいで、良かったですね。
一時の清涼剤なのではないでしょうか?

頑張り過ぎも良くないですから、お身体には気をつけて下さいね。(^-^)/
あ、腹筋見てみたいですね〜。
  1. 2016/04/14(木) 14:00:31 |
  2. URL |
  3. bickle #LPgq5aQ6
  4. [ 編集 ]

楽しみにしてますwww

地震大丈夫でしたか?
  1. 2016/04/15(金) 01:26:50 |
  2. URL |
  3. てつや #-
  4. [ 編集 ]

bickleさん

おかげさまで、なんとかうまくやってますよ。
腹筋ねえ…、見せたいんですけどねえ…(笑)
たぶん、いま見せても何も変化がないんですよー!(泣)
  1. 2016/04/16(土) 19:55:06 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

てつやさん

ぜひお楽しみにー!(笑)
ていうか、ずっと揺れ続けてる感じです…。
早く落ち着いてくれればよいのですが。
  1. 2016/04/16(土) 19:57:14 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1219-ba98240c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)