バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

満腹

その後、お腹の調子も良くなり、体調も復活しました。




お互い、数日間まともな食事をしていなかったため、週末は2日連続でまさと外食(飲み)しました。




最近、まさの家の近くに、とても雰囲気が良くて料理も美味いしリーズナブルな小さい居酒屋?というか料理屋を見つけました。




和食はもちろん、洋中イタリアンなどさまざまなアラカルトメニューがあり、どれも本当に美味いのです。




もっと早く見つけていればよかったと後悔したほど。




先日は、一口サイズのお惣菜が5点乗ったお通し、煮魚、地魚刺身の盛り合わせ、和牛のステーキ、山芋の陶板焼き、季節の天ぷら、ウニといくらの和風パスタ・・・、ビール2杯ずつとワイン1本を空けて、一万円しないんですよ。




毎日でも通いたいくらい(笑)。




昨日は昨日で、買い物に出かけ、その帰りにまさの家の近くにあるワインバルで夕食。




ここも、安くて美味いんですよね。




狭い店内はいつも満席。




けど、昨日はたまたま空いていてラッキー。




ここは、なんとハートランド(ビール)、ハウスワイン、角(ウイスキー)、ソフトドリンクの飲み放題があるので、必ずオーダーします。




昨日は、買い物中に小腹が空いたので途中でラーメンを食べたせいもあり、そこまで空腹ではなかったので、地元野菜と地魚のカルパッチョ、モッツァレラチーズと生ハム・サラミのサラダ、温野菜とイベリコ豚のスペアリブを注文。




カルパッチョにかかっているソースが絶品です。




塩漬けにしたオリーブを細かく刻んでオリーブオイルとワインビネガー、濃いめの塩コショウで味付けしたと思われるソースで食べる新鮮な魚に、酒も進みます。




豚肉のスペアリブも、超ボリューム感満点で、申し訳ないけれど少し残しちゃうほど。




満腹になって帰宅したあとは、デザートにまさを食べましたとさ(笑)。




そんな週末。







すみません、ノロけてるわけじゃないのですが・・・。




イラッとした方は、拍手ボタンをどうぞ(笑)。







ていうか、そうだ!思い出した!




まさのケータイに怪しいメールのやり取りがあったのです・・・。


テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2016/02/21(日) 13:20:33|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<突入! | ホーム | 2人っきりでナマで・・・>>

コメント

ステキですね

俺は普通の居酒屋しか行かないので、こ洒落た場所が苦手(笑)
うちの相方とは少し遠いので、お泊りじゃないと一緒に飲むことは出来ないから羨ましく思います・・。
  1. 2016/02/22(月) 21:48:20 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

taaさん

俺、チェーン店も大好きですよ(笑)
ただ、まさがこだわるんで、店選びは大抵任せます。
ていうか、どれくらい遠距離ですか??
お泊まりできる日の飲みは気が緩んで飲みすぎちゃいますね(笑)
  1. 2016/02/23(火) 12:10:18 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

うちは高速使って約2時間弱かな。
泊りもなかなか出来ないですけどね・・。
月2回会うのがうやっとですね~。
  1. 2016/02/23(火) 22:03:59 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様!
九州って安くてうまい店が多いよね(*^^*)
でも鹿児島にはハートランドが呑める店は無いかな…
福岡にはあるんだね、ハートランドを呑める店が!
ってか、怪しいメールってなになに!?
  1. 2016/02/23(火) 22:18:06 |
  2. URL |
  3. るりかけす #-
  4. [ 編集 ]

taaさん

車で2時間はわりと遠距離ですね…。
遠ければ遠いほど、会ったときは燃えますよね!(笑)
俺らも、また離ればなれになるのは確実です…。
  1. 2016/02/26(金) 00:34:05 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

るりかけすさん

ですよね!
九州は食がものすごい魅力的です。
酒も美味いしね(笑)
ていうか、そうなんです、まさのスマホに怪しいやりとりがあったんですよ。
近々書きます!
  1. 2016/02/26(金) 00:37:15 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1217-02b11b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)