バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

2人っきりでナマで・・・

(汚くてすみません・・・。)


昨日の朝から急にひどい下痢と吐き気と熱が出まして・・・。




昨日は朝から出張だったのですが、早々と切り上げて帰ってきました。




とりあえず医者に行ったところ、恐らくウイルス性の腸炎ではないかと。



もしかしたら「ノロウイルス」の疑いもあるかもとのこと。




ていうか、ノロの検査って簡単にはやらないんですね。




検体の扱いや報告やら厄介らしく。




で、今回の腸炎の原因は、おそらく「生牡蠣」!!




ご存知の方も多いかもしれませんが、福岡の北部は生牡蠣の産地となっており、スーパーやJAの直売所などで殻付きの生牡蠣を超特価で売っているんです。




実は、俺もまさも牡蠣が大好物。




それも、ナマのやつが。




何事もナマにかぎりますよね(笑)。




日曜日にまさと2人で生牡蠣を大量に買ってきて、大量に食べたのが原因です。




一人15個くらい食べたかな(笑)。




潜伏期間だったのか、月曜日は何ともなかったのですが、火曜日になってからいきなりですよ!




昨晩はかなりの高熱にうなされました。




今朝はだいぶ楽になったけれど、だるかったので会社休んじゃいました。




そしたら、昼頃にまさから電話が・・・。




「ゆーき、俺ノロになったみたい!」




詳しく聞くと、昨晩から俺とまったく同じ症状になったようで、おそらく同じ生牡蠣が原因らしい・・・。




まさか俺と同じもの食べて同じく体調壊したなんてことがバレたらまずいので、まさは休まずに病院に行ってから出勤したとのこと・・・。




「まさー、ごめん、だいじょぶかー!?」


「うん、昨日の夜中が一番きつかったけど、いまは少しは良くなったよ。

今日は定時には上がって帰るから、それまでの辛抱かな。」


「早く帰ってすぐ寝ろよ!」


「わかったー。ゆーきもね。」




ていうか、毎度思うんだけど、1人で高熱出して寝てるときの辛さってないですよね・・・。




こういうときに、身の回りの世話してくれる家族がいたらいいなって、つくづく思います。




ということで、今日も早く寝て、明日は仕事がガッツリ溜まってるので、がんばらないと!

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2016/02/17(水) 14:57:18|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<満腹 | ホーム | 新たに始めました>>

コメント

辛いですよね。
ママも生牡蠣食べてノロ経験してます、、。
リバースしたゃっても お水飲んで
脱水には気をつけるんだよ。
  1. 2016/02/17(水) 18:56:43 |
  2. URL |
  3. ママ #-
  4. [ 編集 ]

牡蠣うまいからね 幸いにもまだ当たったことない

体が資本だからあまり無理しないでね

  1. 2016/02/18(木) 00:13:20 |
  2. URL |
  3. 泣き黒子 #-
  4. [ 編集 ]

魚介類あたると悲惨ですよね...ご自愛下さいませ。
何事もナマはほどほどが宜しい言うことですね笑

一番近い関係の二人が同じタイミングでとは...看病し合う訳にもいかないですしね。
  1. 2016/02/18(木) 02:41:42 |
  2. URL |
  3. ゆうた #-
  4. [ 編集 ]

ママさん

ママさんも経験あります!?
マジでキツいですよね…。
飲んで出して飲んで出しての繰り返しでした(笑)
  1. 2016/02/19(金) 17:20:20 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

泣き黒子さん

ありがとうございます!
今が旬ですからねー。
食べ過ぎにはご注意を!
  1. 2016/02/19(金) 17:22:26 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

ゆうたさん

ナマでやり過ぎ、じゃなかった、ナマものの食べ過ぎには気をつけないとですね(笑)
たしかに、大事なときに看病に行けずでした…。
  1. 2016/02/19(金) 17:25:07 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1216-bc43ed0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)