バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

ご希望にお応えして・・・

恥をさらします(笑)。




今年こそは腹を割る!と決めたからには、有言実行せねば。




ということで、気が向いたらお腹の進捗状況を、写真でお伝えします。




たしかに、誰かに見られていると思えば頑張れる気がします。




みなさん、応援よろしくお願いしますね!




ちなみに、この写真は昨晩帰宅してシャワー浴びた後の様子。




結構ヤバいですよね・・・!?




幻滅した方、すみません。




食後なので、いつも以上にお腹ポッコリな感じです。




へこませようとすれば、もっといい感じになるけれど、あえてお腹の力を超抜いて撮りました(笑)。




ビフォアアフターの超ビフォアーにしておきます。






テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2016/01/21(木) 07:30:30|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<結婚式 | ホーム | 3年目の決意>>

コメント

そうですか?

個人的には全然アリですけどね。
てか、基本的に筋肉マンが好きじゃないだけですが(笑)
今は少し柔らかめな体型の人が好まれますよ。
でも、宣言したので・・目標に向けて頑張ってね。
(俺的には、このままでも・・)
  1. 2016/01/21(木) 21:39:59 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてって感じですね。画像を見せてもらうと、顔はなくても
今までいくつか会話してきたのに初めて会った感じと同時に、
親近感が入り混じって不思議な感じがしました。ブログの最初の方を
改めて見させてもらいましたが、すごく背が大きいんですね、ゆーきさんは。
その身長からしたら、多少の肉付きはあってもいいような気もしますが…。
しかし若干「酒太り(笑)」的な感じもするので、飲みすぎ注意ですね~。という俺も
最近ジムをさぼり気味で体脂肪率も11%→16%まで上がってしまっています…。
  1. 2016/01/21(木) 21:46:37 |
  2. URL |
  3. ゆきと #YiJ2pIDk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/21(木) 21:48:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おぉーブログ初画像じゃないですか?
ゆーきさんちゃんと実在するんだ!って、少し感激です(*^^*)笑

ふくらはぎフェチとしては、締まっててイイ感じだなぁって、そっちに目がいってしまいました。

結構筋肉質な感じなので、お腹意外とすぐ割れそうじゃないですかね? 
  1. 2016/01/21(木) 22:23:37 |
  2. URL |
  3. ゆうた #-
  4. [ 編集 ]

とうとう裸体をさらけ出しちゃったね(笑)
ついでにバスタオルもとっちゃえw
バスタオルが邪魔をしてポッコリ具合が分かりません(爆)
  1. 2016/01/21(木) 23:03:34 |
  2. URL |
  3. るりかけす #-
  4. [ 編集 ]

パッピな日々を、過ごされてるんですね(^^)

イケてるボディ目指して頑張ってくださいねー\(^o^)/
  1. 2016/01/22(金) 19:16:31 |
  2. URL |
  3. てつや #-
  4. [ 編集 ]

シックスパックへの意気込みを感じます
がんばって
  1. 2016/01/22(金) 23:51:24 |
  2. URL |
  3. 泣き黒子 #-
  4. [ 編集 ]

taaさん

アリですか!?(笑)
ダメです!
このままぐーたら生活していたら取り返しがつかなくなりますので・・・。
目指すは、脂ののった細マッチョ(笑)
  1. 2016/01/23(土) 22:25:09 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

ゆきとさん

たしかに、初めましてですね!(笑)
正直、写真出すの迷いました。
ていうか、すごく大きいわけでもないですけど、身長のわりに体重少な目だったんですよ、ずっと。
酒太り脱却目指し、とりあえずがんばりますよ!
  1. 2016/01/23(土) 22:28:05 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

ゆうたさん

確かに、俺の画像出すのは初ですね。
ていうか、ほんとうに存在しますから!(笑)
俺も実はふくらはぎフェチですが、自分のは細くてひょろ長くてコンプレックスです・・・。
がんばって割りまーす!
  1. 2016/01/23(土) 22:30:26 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

るりかけすさん

エロ!
とうとうさらけ出しちゃいましたよ(笑)
ていうか、じゅうぶんわかりますよ!
バスタオルの先は有料です(笑)
  1. 2016/01/23(土) 22:32:23 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

てつやさん

ハッピーな毎日はさておき、イケてるボデー目指してがんばります!
けど、誘惑が多いからなー(笑)
  1. 2016/01/23(土) 22:33:59 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

泣き黒子さん

どのへんに意気込みを感じますか!?(笑)
憧れのお腹目指してがんばります!
  1. 2016/01/23(土) 22:35:14 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

ゆーきさん、俺的には大人の男っぽい
身体で、色気を感じます。
  1. 2016/01/28(木) 01:05:52 |
  2. URL |
  3. ゴンタ #-
  4. [ 編集 ]

ごんたさん

まじですかー!?
照れますね(笑)
大人っぽい=オヤジっぽいってことですかー(泣)
  1. 2016/01/29(金) 08:37:34 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

全然

俺的には色気ありありの身体なんですが!
  1. 2016/02/05(金) 01:07:56 |
  2. URL |
  3. ムサシ #-
  4. [ 編集 ]

ムサシさん

マジっすかー!?(笑)
てか、ダメです!
甘やかさないでください!(笑)
  1. 2016/02/11(木) 00:06:34 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1213-b3dda125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)