バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

3年目の決意

つい先日年が明けたと思ったら、あっという間に1月も後半ですね。




ここにきてやっと冬らしい寒さに震えている今日この頃。




さて、毎年のように念頭に「やるぞ!」と決めていることがあります。




それは・・・。





腹を割る!こと。




要するに、お腹をへこませて、美しいセックス・・・じゃなかった、シックスパックを作るのです!




ていうか、去年も実は夏の手前ぐらいまではコツコツとやっていたんですよ。




そしたら、なんとまさが転勤になり、それにより俗に言う幸せな毎日を過ごすことになり、気付いたら締まりのないヤバいことになってしまったのです。




「ゆーきー、何そのお腹ー!


オヤジみたい!」




とか、まさにも言われ・・・。




ていうか、見せられるもんなら見てもらいたいのですが、そこまで「ポッコリ」じゃないですよ(笑)。




俺、もともといくら食べても太らない体質で、どちらかというとやせ形なんです。




背も高い方なので、デブな感じではないのですが、20代のころに比べるとお腹回りに脂がのってきたというかなんというか・・・。




最近では、ちょっと前に買ったジーンズやスーツのパンツがとてもきつくて、危機感を感じてます。




というわけで、今年こそは毎日短い時間でも必ず腹筋・背筋・腕立てをする!ことに決めました!




ただし、飲んで帰る日は除きます・・・。




夏までには引き締まったカラダを披露できるよう、がんばります!(笑)

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2016/01/17(日) 20:34:53|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ご希望にお応えして・・・ | ホーム | きつかったー!>>

コメント

腹を割る…

確かに毎年言っているよね(笑)
諦めも肝心よ( ̄ー ̄)

違う需要が生まれるよ、きっとw
(ぽちゃ好きにはたまらない体型だよ、きっと)
  1. 2016/01/18(月) 23:38:59 |
  2. URL |
  3. るりかけす #99NYv6Ag
  4. [ 編集 ]

ブログで宣言したら、有言実行!
頑張って下さい。(^-^)/

割れるまでのお腹画像、期待してます(笑)
  1. 2016/01/19(火) 02:06:54 |
  2. URL |
  3. bickle #LPgq5aQ6
  4. [ 編集 ]

るりかけすさん

えー!?
そういう需要は遠慮しときますよ(笑)
今年こそは!!がんばります!!
  1. 2016/01/19(火) 23:44:46 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

bickleさん

頑張ります!
リクエストが多ければ、腹の進捗写真をUPしますよ!(笑)
あくまでも要望が多ければですが…。
  1. 2016/01/19(火) 23:47:47 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

ぜひ進捗写真を!と期待するものがここにもひとりおります笑

きっとブログに定期的にUPすれば、モチベーションも保てるのでは...?

期待に胸を膨らませて待ってまーす!
  1. 2016/01/20(水) 01:46:47 |
  2. URL |
  3. ゆうた #-
  4. [ 編集 ]

ゆうたさん

たしかに、見られてると思えばちゃんとやるかもですね・・・。
前向きに検討します!
あ、あんまり期待しないで下さいね(笑)
  1. 2016/01/21(木) 02:31:05 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1212-a3d9d0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)