バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

きつかったー!

短かった年末年始の休みも終り、昨日が仕事始めでした。




新年早々、会社の新年会があり、夜6時過ぎから終電直前までダラダラと飲み続け、今朝はかなりきつかったー。




ていうか、もっときつかったのが、正月から車で出かけた小旅行・・・。




元旦は意外にも道路が空いており、順調に目的地へ到着。




予約していたホテルは予想以上に素晴らしく快適でした。




近くの郷土料理屋で飲んで、温泉に浸かり、心もカラダもホットな状態となり、その勢いで2016年初H。




環境が変わると、いつも以上に燃えちゃいます(笑)。




2日目はというと、ホテルを昼前に出発し、某グルメサイトでも口コミNO1の地元で有名な店へ行って昼ごはん。




と思いきや、新年早々大盛況で、なんと1時間以上も待った!




俺、行列とか大嫌いなんですが、まさは「せっかく来たことだし、並び始めちゃったから食べてこ!」と言うので、ちょっと不機嫌になりながらも寒い中、延々と並び続けたのでした・・・。




やっと順番になり、テーブルへ通されて即オーダー。




さらに10分ほど待ち、ついに食事にありつけたのですが・・・。




正直、1時間以上待つ意味なし・・・。




その辺のチェーン店と大して変わらない。




まさも同感。




貴重な時間をロスしてしまったため、素早く店を後にして次の目的地へ。




途中までは順調に進んだものの、途中から「大大大渋滞」!




通常なら2時間ちょっとあれば着けるところ、倍の5時間近くかかった・・・。




おかげで、行きたかった場所へも行けず、さらに最悪だったのが、予約した2日目のホテルが、まあ良くない!




古いわけではないのだけれど、部屋の清掃が行き届いておらず、今時珍しい不衛生なホテルだった。




夜は近くの繁華街へ繰り出し、2軒ハシゴしてからカラオケまで行って、ストレス発散してきました。




カラオケと言えば、昔まさとよくヤってたっけ・・・(笑)。




そして、店員に見つかるという大参事・・・(泣)。




詳しくは、「カラオケ 丸出し」で検索!(笑)




そんな悪夢のような出来事も、今となれば笑い話・・・。




いや、今でもマジで笑えない・・・。




その後、ホテルに戻り、さすがに疲れていた俺らは、ムラムラすることもなく、さっさと眠りについたのでした。




3日目は、昼過ぎにチェックアウトし、買い物&食事をしてから、いざ高速で帰路へ。




帰り道はほぼ高速なので、600キロほどの道のりもうまくいけば6時間ほどで帰れると思っていました。




がっ!




正月のUターンラッシュ&車数台が絡む事故が数か所で起きており、高速道路は「大大大大大・・・・渋滞」!!!




2キロ進むのに1時間という、これまで経験したことがないくらい、壮絶な渋滞・・・。




途中で高速を降りて下道へ迂回しようとしたものの、みんな考えることは同じ。




余計、時間がかかっってしまいました。




おかげで、足腰痛くなるし、疲れるし腹減るし眠くなるし・・・。




結局、家に着いたのは夜中の2時・・・。




11時間以上の超ロングドライブでした。




ずっと助手席に座りっぱなしのまさも、今回ばかりはかなり疲れていた様子。




新年早々、あんまり良いことがなく、ちょっと不安な2016年の幕開けでした・・・。


テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2016/01/06(水) 00:08:48|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<3年目の決意 | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

それはそれは大変な正月休みでしたね~。観光地はどこもそうですよね。
俺はそういうのが嫌なので、元旦にはいつも東京へ車で行き、2日だったら
午前中に着くように出かけて、それこそエロマッサージとかしていましたよ(笑)
俺みたいな偏屈な考えを持ち合わせていると(笑)渋滞に巻き込まれることは少ないみたいです。
でもまあ、2人でゆっくり楽しい時間を過ごせたみたいでよかったですね~。
  1. 2016/01/06(水) 21:23:05 |
  2. URL |
  3. ゆきと #YiJ2pIDk
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした

渋滞は多少は仕方ないにしても・・大変でしたね。
でも、俺は朝8時に出発して雪で高速が不通になり、一般道で岩手まで行き、到着が夜中0時。16時間運転した記録があります(笑)
「大型トラックの運転手になれるかも」って思いましたよ・・。
せっかく並んで期待はずれの食事にはガッカリでしたね~。
  1. 2016/01/06(水) 22:49:21 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

詳しくは「…」で検索っ!

って…

色んなCMが頭に浮かんだよ(^^)

っか、正月は自宅でノンビリするに限るねw
  1. 2016/01/07(木) 19:19:16 |
  2. URL |
  3. るりかけす #-
  4. [ 編集 ]

taaさん

16時間!?
そりゃ、ヤバいすね(笑)
ていうか、運ちゃんは想像以上にタイヘンだと思いますよー!
  1. 2016/01/08(金) 08:52:01 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

るりかけすさん

たしかに、正月はのんびり過ごすのにかぎりますね…。
ていうか、何時間も車で2人で長く居すぎて、飽きましたよ(笑)
  1. 2016/01/08(金) 08:55:31 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

ゆきとさん

正月からマッサージいいですねー!(笑)
元気な一年になりそうですよね。
最近のマッサージ事情お待ちしてます(笑)
  1. 2016/01/08(金) 09:01:02 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1211-c832b654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)