バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

祝?6周年!

クリスマスが終わると、あっという間に年末、そして年明けですよね!




というわけで、なんとこのブログも丸6周年を迎えました!




忙しくて、更新が滞ってしまったこともありましたが、ここまで続けてこられたのも、読んでいただいているみなさんからの応援があったからこその事だと思っています。




ありがとうございます!




毎年、この大掃除の時期になると、一番最初に書き出したころを思い出します・・・。




あのころは、まだ嫁がいて一緒に大掃除や買い物に出かけ、その後はお互いの実家に行ったりして・・・。




ケンカも多かったけど、楽しく幸せな時間だったな・・・。




懐かしさがこみ上げてきます。




ところで、大晦日の今日、みなさんはいかがお過ごしですか??




なんと、俺は何年かぶりのロンリー大晦日です(笑)。




なぜなら、まさが実家に帰ってしまったから。




まさは、東京に出て仕事を始めてから10年近く、年末年始を実家で過ごしたことが無かったのです。




九州に転勤となった今、10年ぶりに年末年始を家族と過ごすために、帰らせてあげました。




だから、今夜は一人で家飲みです。




誰か付き合ってもらえませんかねえ?(笑)




何はともあれ、今年も一年ありがとうございました。




泣いたり笑ったり怒ったり、忙しい年でしたが、この場で様々な想いをぶちまけられることで、心身ともに健康的な生活を送れたのではないかと思います。




たくさんの拍手やコメント、本当にありがとうございました!




来年も、どうぞよろしくお願いします!




よいお年をー!!


テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2015/12/31(木) 16:29:54|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<謹賀新年 | ホーム | やられた>>

コメント

6周年おめでとうございます!
いつも楽しみにしてるので、これからもマイペースで更新していってくださーい。

ひとり寂しいかもしれませんが、
よいお年をお迎え下さい!

来年も宜しくお願いします。
  1. 2015/12/31(木) 20:13:54 |
  2. URL |
  3. ゆうた #-
  4. [ 編集 ]

ゆうたさん

ありがとうございます!
ていうか、寂しいかもとか言うと、余計寂しくなるじゃないですか!!(笑)
ゆうたさんも、よいお年を!
こちらこそ、よろしくお願いします!
  1. 2015/12/31(木) 22:32:29 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

ゆーきさん、6年も続けるって大変なことです。おめでとうございます。
俺は今年は喪中のうえ、昨日まで仕事&3日から仕事と、シルバーウイークより短い年末年始です。
マッサージ情報は年末の疲れをいやす?投稿で楽しかったです。
俺の行っているというか知っているマッサージ情報(東京)はまた後日
非公開コメントでお送りしますので、ご参考に…。と悪い道へ誘っている自分(笑)
来年も楽しく元気にお過ごしください。
  1. 2015/12/31(木) 22:41:28 |
  2. URL |
  3. ゆきと #YiJ2pIDk
  4. [ 編集 ]

一人の年越し 主婦には
う・ら・や・ま・し・い。
これから 家族の分蕎麦ゆでます。
来年は、ゆうきさんに新しい
出逢いがあること願います。
私も少し破目?はずしてみようかな。
よいお年をお迎えください。
  1. 2015/12/31(木) 23:25:01 |
  2. URL |
  3. ママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆきとさん

短いお正月休み、充実した休暇にしてくださいね!
マッサージ情報、楽しみにしてますから!(笑)
今年もよろしくお願いします!
  1. 2016/01/01(金) 01:25:13 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

ママさん

年末年始の忙しいときにすみません・・・。
それはそれで幸せそうでうらやましいです!
おススメはしませんが、時には楽しいことも必要ですよね(笑)
今年もよろしくお願いします!
  1. 2016/01/01(金) 01:30:36 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1209-1395d257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)