バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

悪い癖

今日は東京に出張。




実は、先週末にもまさと共通の友人らと忘年会を兼ねた小旅行のため、東京には来たばかり。




みんなで北関東にある某温泉を訪れ、飲んで食べて騒いで温泉に入り、夜はまさとコッソリ燃え上がり、まあ、楽しい旅でした。




今晩は、1人で新宿らへんに一泊してから土曜の午後には帰ります。




これから、会社の友人と、昔からお世話になっている人たちと久しぶりの飲み会。




久しぶりに東京の夜を楽しんできます。




楽しむと言えば、その飲み会の後に行こうと思っているトコがあります…。




それは…、




マッサージ。




しかも、エロありの。




もちろん、マッサージ師は男ね…(笑)




過去にブログに書いたことがありますが、一人で海外旅行に行った時には、数回経験があるんだけれど、日本では未経験なのです。




もちろん、まだ女に対してビンビンだった頃、付き合いで風俗に行ったことくらいは何回かありますよ(笑)




けれど、男相手は初めて。




ていうか、検索してみたら意外とたくさんあるんですよね。




それも、今夜俺が泊まる新宿あたりに。




ていうか、料金を見てビックリ!




けっこう高いんですよ!!




90分で18,000円とか。




俺が経験した海外のソレに較べると、2.5倍以上!!




対価があるのかどうか…。




というわけで、ネットで仮予約しちゃいました(笑)




実際に行ったかどうかは、また次回ご報告しますね!




ていうか、こんなことがまさにバレたら、縁切られるな…。


テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2015/12/18(金) 17:57:50|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<温かい手 | ホーム | ゾッコン>>

コメント

久しぶりです。相変わらずで(笑)なによりです。
マッサージといえば…俺ですね(笑)確かに値段高いですよね。
でも俺は値段に対して麻痺しつつあります。だからこそ失敗したくないですよね。
俺ももう半年近く行ってなくて、行きたくてうずうずしております。
  1. 2015/12/18(金) 22:11:32 |
  2. URL |
  3. ゆきと #YiJ2pIDk
  4. [ 編集 ]

とうとう日本でもエロマッサージ行くんですね!
エロエロな報告楽しみにしてまーす笑
  1. 2015/12/18(金) 22:25:22 |
  2. URL |
  3. ひよ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ!

実は先週の土日、俺も北関東の某温泉に行ってきたよ(笑)

7組の宿泊客のうち、なんと男同士がなんと3組w

なんだかゲイの団体旅行のような雰囲気だった(爆)

ところで、マッサージはどうだった!?

飛んだ?!
  1. 2015/12/19(土) 11:15:33 |
  2. URL |
  3. るりかけす #-
  4. [ 編集 ]

ほぉ~

俺は全然経験無いので、内容も興味津々です。
是非レポお願いします!
  1. 2015/12/19(土) 22:22:48 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

入れ違いですね。

自分は今、関西におります。

マッサージが90分18000円って、俺がたまに頼むマッサージ屋さんと同じかも(^_^;)
もし同じなら、マッサージ師によりますが、俺が頼んでる人は結構クオリティいいと思います。

もうご自宅ですかね?
楽しい週末を!(^-^)/
  1. 2015/12/20(日) 08:17:00 |
  2. URL |
  3. bickle #LPgq5aQ6
  4. [ 編集 ]

ゆきとさん

たしかにー!(笑)
ゆきとさんのアドバイス聞けばよかったですね!?
たまには羽伸ばしてください!
  1. 2015/12/20(日) 22:57:34 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

ひよさん

そうなんです!
ついに母国でデビューなるかですよ!(笑)
  1. 2015/12/20(日) 22:59:39 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

るりかけすさん

マジですか!?
どこかですれ違っていたかもですね(笑)
ていうか、男同士の温泉旅はいまだにちょっと抵抗あるんですよね…。
飛んだかどうかは、内緒です(笑)
  1. 2015/12/20(日) 23:03:33 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

taaさん

フツーは体験無いですよね…(笑)
賛否両論かと思いますが、一度くらいは経験アリかもですよ!?
  1. 2015/12/20(日) 23:05:58 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

bickleさん

たまに頼むんですかー!?
体験談教えてくださいよ(笑)
土日はまさと過ごしてました。
なんか、複雑な気持ちですが…。
  1. 2015/12/20(日) 23:08:15 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1204-ddad6375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)