バイセクシャルな日々

遅咲き狂い咲きのバイセクシャル男の日記。

理解し難い行動と欲求

最近は、週末をたいていまさの家で過ごしています。




そんな中、またやっちゃいました…。




知らなきゃいいのに、事実を知ってしまったのです。




先月、まさは東京へ3日ほど出張してました。




ブログにも書いたけど、いつもの通り、夜連絡がなくて俺がブチギレた時のこと。




まさは、親戚の家に泊まるとか言ってたけれど、やはり嘘だった…。




なぜなら、まさのケータイを見てしまったから…。




以下、まさとまさカレ?とのメールのやりとり。




「今日、東京出張。何してる?」


「まじで?
まさに会いたい!」


「行けたら家に行くね。」


「わかった。
鍵持ってたら、先に帰ってて。」


「夜飲み会だから遅くなるけどいい?」


「わかった^o^
気をつけてね!」




そして、夜になり…。




「遅くなったから、行くのどうしようかな。」


「大丈夫だよ。
まさに会いたいし。」


「けど、酔っ払ってるから迷惑かけるかもよ。

掘ってもいい?(笑)」


「えっ?
ヤりたいだけ?」




!?!?


ショック…。


鍵!?


掘りたい?


ヤりたい?




その後、メールのやりとりは無かったが、電話をした形跡はあった…。




翌日。


「昨日はまさに会えて嬉しかったよ。
また東京に来た時には連絡ちょうだいね!」


「わかったー。
次はもう12月かな。
これから福岡に帰るよ。」


「気をつけてね!
やっぱり、まさと居ると楽しいし落ち着くよ。
また会いたいな。」




みたいな感じ…。




はぁ…。




ヤッたのかな…。




やっぱり、男×男のカンケーはよく分からない…。




なんか、寂しいというか腹立たしいというか。




なんで、平気でそういう行動に出てしまうのだろうか…。




マジで理解し難い。




そして、まさ彼はやっぱりいまだにまさの事が大好きらしい。




もし、まさが再度東京に転勤となり、俺と離ればなれになったら、1000%よりを戻すだろうな。




なんか切ない。




そんな秋の日曜日。




テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
ブログ人気ランキング
  1. 2015/11/01(日) 13:49:35|
  2. ゆーきのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ゾッコン | ホーム | 見覚えのある顔>>

コメント

う~ん

ゆーきさんの気持ちもわからなくは、ないんですよ。
ただ、実際には「お付き合い」してない・・というか、恋人ではないんでしょう?
そこじゃないですかねぇ~。
今は「一番近い友達」みたいな感じで友達以上恋人未満なんじゃないかな?と思うわけです。
ということは、責めるわけにもいかないし、縛っておくこともできないし。

ちゃんと「お付き合い」してるなら完全に浮気だからまささんに非があるけど、友達の範囲ならある意味仕方ない部分も・・。
  1. 2015/11/01(日) 17:17:01 |
  2. URL |
  3. taa #-
  4. [ 編集 ]

人間関係って

多様ですから、どんな関係でもある程度は是認しないとやっていけない気がします… 知らぬが仏の言葉もありますし。

やっぱりここはもう、taaさんも仰るように、恋人宣言をするしかないんじゃないですか? まささんはそういう目に見える意思表示を結構重視していそうな感じを受けます。 せっかく同じ地域に住んでいらっしゃるのですから、ここは一つ腹を括って…笑
  1. 2015/11/01(日) 18:05:19 |
  2. URL |
  3. ゆうた #-
  4. [ 編集 ]

オトコのサガ

ゆーきさんはなかった? 心もカラダも解放して、また元の巣にもどってくること
  1. 2015/11/02(月) 00:44:30 |
  2. URL |
  3. 泣き黒子 #-
  4. [ 編集 ]

まさ君は奔放みたいだね。あっちも本気、ゆうきさんとめ本気みたいな、魔性の持ち主とみました。
  1. 2015/11/03(火) 19:24:50 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集 ]

(笑)

男×男でなくても、男×女の関係でも、男は浮気をするでしょw

いや、男に限らず女も浮気をする人はしちゃうでしょw

だからセクシャリティや性別に関係なく、浮気をする人はしちゃうのよ(爆)

穴のひとつやふたつ、棒の一本や二本ぐらいでビビっていたら、
持たないよ(笑)

でも、病気には気を付けなきゃね。まさくんからうつされたら大変(>_<)
  1. 2015/11/03(火) 22:33:07 |
  2. URL |
  3. るりかけす #-
  4. [ 編集 ]

taaさん

ですよねー。
たしかに、ちゃんと付き合ってるわけじゃないからですかね??
けど、まさはちゃんと付き合ったとしても、ヤル時はヤルと思います(笑)
現に俺とそうなりましたからね(笑)
  1. 2015/11/04(水) 22:32:03 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

ゆうたさん

そうなんです、知らぬが仏ですよね(笑)
それか、腹をくくれば変わるのかもしれないですが、未だにそこに踏み込めない馬鹿な俺です…。
  1. 2015/11/04(水) 22:49:02 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

泣き黒子さん

うーん、ない事はないかもですが、相手が元カレ?ってのがイラッとするんですよね!!
もどってくりゃいいってもんじゃないです(笑)
  1. 2015/11/04(水) 22:51:56 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

匿名さん

そうですよ!
まさは魔性の女ならぬカマです!
その魔法にかかったのが馬鹿な俺です(笑)
  1. 2015/11/04(水) 22:54:29 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

るりかけすさん

いやいや!
俺の経験上、男×男の方が、ぜったい軽くヤっちゃうと思うんですが、ちがいますか!?(笑)
男×女って、結構ヤるまでのハードル高くないすか!?
浮気するしないはさておき、ヤルヤらないで比べたら、ぜーったい男同士の方がユルいすよ!
るりかけすさんだってそうでしょー??(笑)
  1. 2015/11/04(水) 23:00:38 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

ゲイもノンケも、男としての貞操を考えると、大体一人では満足出来ない人が多いと思います。
それにセックスって、気持ちいい+αがありますからね。

難しい問題ですけどね。
  1. 2015/11/06(金) 05:40:32 |
  2. URL |
  3. bickle #LPgq5aQ6
  4. [ 編集 ]

bickleさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!
たしかに、一人で満足できるならパートナーは要らないですよね。
プラスαを求めてしまうのは、人間だから仕方ないことなのでしょうか…。
  1. 2015/11/17(火) 18:29:27 |
  2. URL |
  3. たちばなゆーき #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/12/08(火) 22:31:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/12/09(水) 15:16:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tachibanauki.blog9.fc2.com/tb.php/1202-38c1447e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)